社会生活まとめ

あなたが知りたい生活まとめの今話題になっている情報を丁寧に説明している特別なサイトです。なおかつ、有益となる生活まとめのオリジナル情報も披露しています。今すぐご覧ください。

    話題

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    海老の頭を爪に装着。ロシアの最新ネイル

    海老の頭を爪に装着。ロシアの最新ネイル image by:Nail Sunny

     ネイルはただ色を塗って艶を出すだけじゃない。ストーンやスタッズを埋め込んだり、プクっと膨らませたりシェル(貝殻)を埋め込んだりと様々な手法が生まれているが、ついにとてつもない材料を使ったネイルアートが誕生してしまったようだ。

     ロシア発祥でアメリカのLAで展開中のネイルサロン「ネイル・サニー」が目をつけたのは本物の海老の頭である。

     爪に合うサイズの海老の頭をむしり取り、中をくりぬき爪に被せちゃうという大胆かつ斬新なネイルアート。てかこれ、いろんな意味で大丈夫なのか?

    ―あわせて読みたい―

    乗るしかない このビッグウェーブに?お尻をキラッキラに光らせる「グリッター・ブーティー」がきてるらしい。
    小人が来たぞ~!?手の指を足型にしちゃうとかいう最新ネイルアート
    ケンタッキーが本気でチキン味のマニュキュアを開発していた件
    エビを増殖させたい?本格的なエビのペーパークラフト型紙が無料ダウンロード公開中
    スーパーで購入したパック寿司のエビが青い蛍光色に光っていた件(タイ)


    Russian nail salon slammed for using DEAD SHRIMP in manicure design

    海老の頭をむしり取って中をくりぬいて爪に装着

     そのメイキング動画がSNSに投稿されネット民の度肝をぬいていた。爪を整えた後薄い色のネイルを塗り、リアル海老の頭をむしり取ったら中身をくりぬく。

    2

     海老の頭を爪に装着したらできあがり!
    3

     これなら確かに誰ともネイル被りをすることはないだろう。海老の香りが指先からダイレクトに放たれるので、海老好きならそれもありなのだろう。

    1

     だがこの指で一体何ができるのか?顔を掻こうとしたら海老の触覚がぶっ刺さるし、パンツを降ろす時にはお尻にぶっ刺さるし、水仕事したらグニョグニョしちゃうだろうし大丈夫なのだろうか?

     それとも付けたいときにだけつけるとかいうやつなのか?その付けたい時っていつなんだ?と様々な疑問がわいてしまうが、リアルな海老じゃなく模型の海老ならちょっとかわいいと思ってしまった私も反省すべき点が多々あるのかもしれない。

    全文をカラパイアで読む:
    http://karapaia.com/archives/52296455.html
     

    こちらもオススメ!

    サブカル・アートについての記事―

    スマホやゲームコントローラーを閉じ込められる鍵付きのミニチュア牢屋がお母様方に大人気(オーストラリア)
    好きな偉人は”アインシュタイン”と即答しちゃう人なら欲しくなる、Π(パイ)自転車
    回る回るよ目が回る。幹線道路を増殖させ、幾何学模様にしたループアニメーション
    映画『エイリアン』の産みの親、H・R・ギーガーが手掛けたデボラ・ハリーのプロモーションビデオ
    悪霊退散願おうか?リーボックがゴーストバスターとコラボ。スニーカーやウエアが販売中

    ―知るの紹介記事―

    家族を必要とする保護施設の動物の為に、キュートな小道具でプロフィール写真を作成
    マクドナルド、植物由来の代替肉ハンバーガー「マックプラント」を2021年に販売
    【RIP】トルコの博物館の案内役として常駐し、多くの人に愛されていた猫のグリが天命を全うし虹のたもとに向かう
    海洋哺乳類に新型コロナ感染の危機。海に流れ込む汚水が原因(カナダ研究)
    16世紀のフランスの廃城を購入した母娘。ホテルにするために改装作業中
    えええええエビ!ロシアの最新ネイルは爪に本物の海老の頭を装着するという荒業


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【えええええエビ!ロシアの最新ネイルは爪に本物の海老の頭を装着するという荒業】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     京都高島屋のある広告がSNS上で、物議を醸している。
     問題となっているのは、マスクを着用した女性と、上の方へ向かって泳ぐ鯉が描かれた京都高島屋の広告。広告には英文で「Rising Again.Save The World from Kyoto JAPAN.」と記されていた。

     しかし、この「Save The World from Kyoto JAPAN.」を直訳すると、「京都から世界を救おう」という意味に。日本で暮らす外国人SNSに投稿した広告の写真をきっかけに、日本国外から驚きの声が殺到。「京都は世界の敵だったのか…?」「京都が世界に対して一体何をしたんだ」「京都に世界が警戒し始めてる!」といったツッコミが集まることに。また、広告に描かれた女性が鯉を使って世界と戦おうとする二次創作イラストなどもアップされていた。

     ​>>「ミニスカートという絵に違和感」京都市交通局キャラを北九州市議が批判 「男性目線のキャラ」に賛否<<​​​

     「この英文について、おそらく『世界を守ることを京都から始めよう』という趣旨の呼びかけがしたかったと思われますが、日本語でもダブルミーニングとなってしまっている『京都から世界を救おう』をそのまま英語にしたことから、意味が異なる英文になってしまった様子。正しい英文として、『Rising again from Kyoto. Save the world.』『Save the world, let's start it from Kyoto Japan』などがネット上で上がっています」(芸能ライター)

     また、今回の広告は京都の壁画家・木村英輝氏が手掛けたもので、元々は東日本大震災後に、空へ上る鯉を“日の出”のメタファーとして表現したイラスト。今回、新型コロナウイルスからの復興に願いを込め、再び同じ鯉のイラストが使用され、高島屋の広告もその一環ではないかと指摘する声もあった。

     しかし、日本人のみならず、外国人からもツッコミが寄せられた今回の広告。多くの驚きの声を集めてしまっていた。

    画像はイメージです


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【京都は“世界の敵”? 京都高島屋の広告に、日本在住の外国人が驚き 正しい英文の指摘も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     2020年に大きく躍進したワークマン。もとは作業着の専門店だったが、プロのニーズに応えた機能性と価格の安さが口コミで広がり、ファンが急増している。一方、人気の高まりとともにSNSなどで危惧されているのが品不足だ。

    【その他の画像】

     ワークマン10月上旬に2020年秋冬の新製品を大量に発表した。アウトドア系のYouTuberやブロガーと共同開発した商品を増やした他、洗える素材のダウンジャケットメリノウール100%のインナー、電熱ヒーターを仕込んだベスト(通称:着るこたつ)など、素材や機能性の面でも注目度の高い商品が増えた。

     しかし人気商品のいくつかは既に店頭になく、オンラインストアでは「入荷未定」が目立つ。Twitterなどでは10月下旬ごろから「欲しい物はだいたい売り切れ」「お目当てのものがない」といった落胆の声が増えている。

     本来、冬物商品はこれからが本番。なくなった商品の再入荷はあるのか。そもそも冬物はすべて販売を始めているのか。

     ワークマンでは「新商品は段階的に入荷しており、厚手の冬物は10月中旬から店頭に出し始めた。現状で(店頭やオンラインストアに)ないものは、売り切れの場合と、これから販売する場合の両方がある」と説明する。例えば電熱ヒーター内蔵ベストの場合は既に売り切れで、今シーズンの再入荷は予定していない。

     シーズン中に追加で工場から出荷される商品もあるが、基本的には「昨年の人気モデル」だ。今年の人気商品は来年以降の生産計画に反映される。ワークマンでは、「昨年、今年と(ワークマンは)注目を集め、メディア等に取り上げられる機会も増えた。そのぶん商品の生産量も順次増やしているが、追い付かない点も多々ある」と話している。

    ワークマンのオンラインストア


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【ワークマンの冬物、早くも売り切れ続出か “着るこたつ”は再入荷なし】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    image:秒刊SUNDAY

    マクドナルドといえば、日本人のみならず世界中で愛されているファーストフードであり、誰もが一生に一度は口にするのかと思います。もちろん、美味しくないと感じる方も居るのかもしれませんが、いずれにせよここまで広がっているということは愛されている証拠です。だからこそこの問題は多発するわけです。

    マクドナルドチーズバーガーを頼んだのだが・・・

    さて問題が起きたのは、イングランドサリーのエルムブリッジ地区にあるテムズ川の南岸にあるマーケットタウンウォルトンオンテムズ」にある、マクドナルド。10歳の息子と訪れたザビエル氏 は、頼んだチーズバーガーを楽しみに待っていた。

    しかしその楽しみは、一気に恐怖となり、あまりに無惨な形のハンバーガーは身の毛もよだつとんでもない状況だったようです。

    ただ、今回注文したのは、トッピングを追加。マヨネーズを追加オーダーしたということで、通常のチーズバーガーではない・・・ことは承知の上ですが出てきたのはこちらです。


    残飯かな。

    ザビエル氏は次のように述べています。

    「息子が追加のマヨネーズを要求したからといって、これは言い訳にはなりません。あまりにひどい状況です。」

    確かにお客さんのオーダーで追加されたマヨネーズ。それを乗せるとどのような状況になるかは容易に想像できるわけですが、これはあまりにひどい状況だと主張。

    こちらのハンバーガーは更に美味しくなりそうではありますが

    日本でも実はトッピングが可能ではありますが、マヨネーズはありません。もし今後日本でもマヨネーズが可能になれば、このような状況になることは承知の上で頼むしか無いですね。

    Source:MirrorUK



    画像が見られない場合はこちら


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【あまりに無惨で散々たるマックのハンバーガーが話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ゴミかと思ったら宝の山。鑑定結果は5億4千万円

    ゴミかと思ったら宝の山だったことが死後に判明 image credit: youtube

     どうしても捨てられず、片づけられず、家の中のあらゆるところに物を溜め込んでしまう人は世界各国に存在するが、ゴミのように見えるそれは、宝の山だったなんてこともあるようだ。

     イギリスに住む男性が亡くなった後、部屋の中にある収集品がオークションに賭けられることになったのだが、その価値は一生暮らしていけるほどのものだった。

     その男性は、20年間かけて2軒の家や2つの車庫をその保管場所として使用し、実に6万点に及ぶ様々な物を収集しており、その価値はなんと400万ポンド(約5億4200万円)以上になるという。『The Sun』などが伝えている。

    ―あわせて読みたい―

    ゴミ屋敷で育った兄妹が母親の死をきっかけに20年ぶりに家に戻った。
    家賃を滞納した挙句アパートをゴミ屋敷に。怒った大家がこんな方法で報復を実行(フランス)
    ゴミの中から拾った物を34年かけてコレクション。見事なお宝博物館となった(アメリカ)
    遺物整理の為、亡き男性の家を訪れた遺族はびっくり!エキセントリックなアート博物館のようだった(イギリス)
    イギリスで毎年恒例の「汚部屋コンテスト」2020年の優勝者が決定!


    WHAT IS A HOUSE CLEARANCE? | UNIQUE AUCTIONS

    20年間かけて6万点以上の物を収集した男性

     イギリスのノッティンガムに住むラマン・シュクラさん(64歳)は、コンピュータプログラマーの仕事をしながら、3ベッドルームの家と賃貸アパート、2つのガレージを所有していたが、その中は大量の収集品で溢れかえっていた。

    2_e3


    3_e1

     今年のはじめ、心臓発作で他界したラマンさんの遺族が、遺品整理のためにラマンさんの家を訪ねたところ、大きなショックを受けた。

     リビングやキッチンなど、全ての部屋にはあらゆるものが詰め込まれており、床から天井にまで達していたからだ。



     2軒の家と2つのガレージの他、プラスチック製の大型ゴミ箱24個の中にもぎっしりと物が入っていたという。

     1部はパッケージが開けられていないものもあったが、それらは20年の間にラマンさんが集めたとされるおよそ6万点にも上る貴重なコレクションの数々だった。




     遺族らは、ラマンさんがこれほどまでに買い物をして溜め込んでいたことなど全く知らなかった。

     しかし、亡くなる1年ほど前からラマンさんは家を出てB&Bで寝泊まりしていたことから、おそらくラマンさんは自宅を収集品の保管場所に使用していたようだ。

     近所の人の話によると、2002年以降、毎週金曜になると郵便配達車がラマンさんの自宅にやってきて、数十、時に数百という荷物を下ろしていたという。

    貴重な収集品は総額5億4200万円以上の価値に

     ラマンさんの兄弟は、1人暮らしだったラマンさんは退職後の資金を集めるために、これらの収集品を集めていずれ売却する計画を立てていたのではと話している。

     しかし不幸にも亡くなり、これらの収集品はオークションに賭けられることになった。



    122202983_3390368057717273_6362390439431163186_o_e

     6000冊以上のヴィンテージコミック、約4000冊の珍しい本、1960年代と70年代に製造された12のリッケンバッカーギターJFKウィンストン・チャーチルガンジーやエルビス・プレスリーなどの著名な人物の署名入り写真や手紙、ビートルズの記念品などを目の当たりにしたリンカーンにあるオークション会社『Lincoln Auctioneers Unique Auctions』のテリー・ウッドコックさんは、次のように話している。
    ラマンさんの遺族同様、家やガレージに溜め込まれていたコレクションを見て、驚きました。

    ラマンさんは、おそらく強迫性障害を患っていたものと思われますが、至る所に物が山積みになっていました。パッケージが開封されていない収集品も多々あり、スタッフ18名が4週間かけて開封しました。

    収集品を当社の倉庫に運ぶのには、8人がかりで180時間以上6週間かけて、3台のバンに詰め込んで作業を行いました。

    ビートルズのコレクションでは、『ハード・デイズ・ナイト』のLPアルバムに、ザ・フォブ・フォーが署名した非常に珍しいものもあり、これは4000ポンド(約54万円)相当の価値になると見込んでいます。

    リッケンバッカーギターも、1本1万ポンド(約136万円)相当で売値がつくでしょう。


     総額400万ポンド(約5億4200万円)の価値になると見込まれていたラマンさんの貴重な収集品が賭けられたオークションは、今月22日~25日に行われた。

     Lincoln Auctioneers Unique Auctionsのウッドコックさんは、「どこにどんなお宝の山が隠れているかわかりませんからね。どこにでも無料で収集品を回収に行きますよ」と話している。

    written by Scarlet / edited by parumo

    全文をカラパイアで読む:
    http://karapaia.com/archives/52296088.html
     

    こちらもオススメ!

    ―料理・健康・暮らしについての記事―

    まさかのからくり屋敷!中古物件を購入して5年後に隠し部屋を発見
    バーガーキングがまたマクドナルドを攻める。ドナルドの幽霊を店内トイレに召喚しちゃった件(スウェーデン・デンマーク)
    コロナで経営苦難の映画館、ゲーム用にスクリーンをレンタルできるサービスを開始(イギリス・アメリカ)
    映画監督制作のバーガーキング“非公式”CMのクオリティが凄すぎるとネット上で話題に
    北欧が上位を独占。世界で最もコーヒーを飲む国トップ10

    ―知るの紹介記事―

    飼い主が亡くなって2年間、毎日欠かさずお墓参りをする猫(マレーシア)
    ハロウィンは満月でブルームーン!10月31日、今月2回目の満月がやってくる
    海の中では収束進化でカニ化が進んでいた。もしかしたらカニ型宇宙人が存在しているかもしれない?
    バーガーキングがまたマクドナルドを攻める。ドナルドの幽霊を店内トイレに召喚しちゃった件(スウェーデン・デンマーク)
    電子レンジで加熱したお湯とコンロで沸かしたお湯は同じではない
    ただのゴミ屋敷ではなかった!亡くなった男性が20年間収集し続けた物品の価値は5億4千万円以上(イギリス)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【ただのゴミ屋敷ではなかった!亡くなった男性が20年間収集し続けた物品の価値は5億4千万円以上(イギリス)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     今回紹介したいのは、ねるねるテレビさんが投稿した『吸引力の変わらないただひとつの掃除機作ってみたい』という動画です。

    投稿者メッセージ動画説明文より)

    吸引力の変わらないただひとつの掃除機を作ってみました。



     吸引力の変わらないただひとつの掃除機作ってみたい、という投稿者のねるねるテレビさん掃除機作りに挑戦します。

     ダイソンサイクロンテクノロジーは、円錐形の中に渦巻状の風を作り遠心力で空気とゴミや塵を分離します。

     円錐部分の材料にはコカ・コーラのボトルを使うことにしました。

     動力部分はブロワです。一般的には強風を吹き付けてホコリなどを吹き飛ばすものですが、空気を吸う道具としても使うことができます。

     塩ビパイプで吸気管と排気管を作り、ボトル内で空気が渦を巻くように塩ビパイプを設置。吸い込んだゴミや塵は遠心力や重力の影響で下に行き、空気は排気管から出るというイメージです。

     5つのペットボトルに吸気管を取り付け、排気管も5つ作りました。

     ペットボトルキャップバケツのフタには穴を開けました。

     塩ビパイプでサイクロンボトルの吸気管と排気管の取り付け用のパーツを作りました。

     ブロワの吸気部に取り付けられるよう加工した塩ビパイプも作ります。

     さらにプッシュスイッチも作りました。

     電源供給の流れは上のようになっています。電源スイッチやコンセントコードも自作したものです。

     主な構成パーツが揃いました。

     組み立てていきます。

     5連サイクロンバレルの掃除機の完成! ゴミはリュックサック内のバケツに集まる仕組みです。

     さっそく使ってみます。板の上のおがくずが見事に吸い込まれていますね。

     吸い込んだおがくずはボトルの中を渦を巻いて落ちていき、分離されたゴミはリュック内のバケツに溜まりました。

     水も吸い込むことが出来るのですが……

     油断していると排気口から水が噴き出してきました。バケツの中が一杯になり許容量を超えたからです。

     次はBB弾を吸い込んでみます。吸い込まれた物のボトルの中での動きがわかりやすくなりましたね。

     BB弾は蓄光タイプなため暗闇で光ります。光の渦がとても綺麗です。

     ダイソンのような「吸引力の変わらないただひとつの掃除機作ってみたい」とはじめた、遠心分離機能を持つ掃除機作り。完成した作品はしっかりと掃除機として機能することができました。その制作の詳細や動いている様子に興味を持たれた方は、ぜひ動画でご覧下さい。

    視聴者コメント

    ・おぉ!凄い
    ・めっちゃいい
    すごい絵面だwwwww
    掃除機作ってみたかった、参考にするわ。乙
    これは評価されるべき
    ・おつでした

    ▼動画はこちらから視聴できます

    吸引力の変わらないただひとつの掃除機作ってみたい

    ―あわせて読みたい―

    スロット風スマートウォッチ…? 5分の1の確率でしか正しい時刻を表示しない腕時計に「変身しそう」「存在感があふれてる」の声

    100均の木箱に色々詰め込んで「シンセサイザー」作ってみた! “謎の機械”によるカッコイイ音色へ「凄すぎわろた」「弾きこなしてる」の声



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【賞賛】ダイソン型の掃除機をコーラのペットボトルで制作! 吸引力の変わらない掃除機を作りたかったという猛者に「めっちゃいい」「すごい絵面だw」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    image秒刊SUNDAY

    皆さんはガチャガチャをやることはあるでしょうか。毎日のように新商品が登場しているので、気にして見ていないとお目当ての商品はあっという間に無くなってしまいます。そんなガチャガチャの新商品に「呼び出しボタン」が登場しました。今回はその呼び出しボタンをお店に持ち込んで鳴らしてみようと思います。

    呼び出しボタンガチャガチャ

    今回の検証は、事前に店舗に許可をいただいて取材をしています。今回の検証を真似する行為は営業妨害にもなり得るので、真似しないようにして下さい。

    image秒刊SUNDAY

    どの層に需要があるのかは分かりませんが、呼び出しボタンが当たるガチャガチャが登場しました。しかもこの呼び出しボタン、音がしっかりと鳴る仕様のようです。

    image秒刊SUNDAY

    早速ガチャガチャを回して呼び出しボタンを手に入れました。


    ちゃんとボタンを押すと「ピンポン」と音が鳴ります。これは何かに使えそうな予感です。

    居酒屋で呼び出しボタンを鳴らしてみた

    image秒刊SUNDAY

    ということで、呼び出しボタンを片手に居酒屋までやってきました。ご覧の通りこのお店では呼び出しボタンが使われていません。勝手に鳴らして店員さんは反応してくれるのでしょうか。


    まずは一回鳴らしてみましょう。思ったよりもちゃんと店内にピンポンの音が響いている気がしますが、店員さんは反応してくれません。そもそも呼び出しボタンを扱っていないので、反応しないのも無理はありません。


    しかし、このままでは引き下がることはできません。それならば、もっと目に付くところで鳴らしてやろうじゃないですか。渾身の力を振り絞ってボタンを押すと、店員さんは反応してくれました。ちょっと乗ってくれた間も否めませんが、これは成功と言って良いでしょう。

    image秒刊SUNDAY

    こうして無事にレモンサワーを注文することができました。今回の検証は事前にお店に許可をいただいた上で取材をしているので、皆さんはくれぐれも真似しないようにしましょう。

    ガチャガチャといえば、ビニール傘の盗難防止に役立つ実用性ありすぎのガチャガチャ景品を試してみました。

    取材協力:「炭火はじめ」店舗情報

    神奈川県相模原市緑区橋本3-13 パークスクエア1F
    営業時間:11:30~24:00
    定休日:不定休日あり
    総席数:68席
    HPhttps://www.instagram.com/sumibihazime



    画像が見られない場合はこちら
    自前の呼び出しボタンをお店に持ち込んで鳴らしてみた結果


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【話題】自前の呼び出しボタンをお店に持ち込んで鳴らしてみた結果】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【動画はこちら】

    緊急車両に道を譲るのは当たり前のことですが、近年ではそれが出来ないドライバーが問題になったりしています。歩行者でも道を譲らない人も物議を醸したりしています。

    こちらの動画は2018年に撮影されたものですが、YouTubeで話題になり、2020年の現在では1000万回以上再生されています。

    信号待ちで並んでいる車の列の後方からやってきた一台の救急車

    そのサイレン音に気づいた列の先頭にいた軽自動車ドライバーは、そのまま停車を続け右車線の車との距離を開け救急車が通れるだけの隙間を用意しました。

    動画には「他のドライバー素晴らしい!」「この数秒で救える命はある」「想像力凄い」「判断力凄い」などのコメントが寄せられています。

    これだけ離れている救急車の行動を先読みし、判断し行動できることは素晴らしいです。

    【動画はこちら】【神対応】「この数秒で救える命はある」救急車がきた時の判断力がスゴい軽自動車の動画が1000万再生!

    【神対応】「この数秒で救える命はある」救急車がきた時の判断力がスゴい軽自動車の動画が1000万再生!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【神対応】「この数秒で救える命はある」救急車がきた時の判断力がスゴい軽自動車の動画が1000万再生!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    image:pixabay

    世界には様々な宗教が有り、我々の最も身近なところで言えば仏教、そしてキリスト教ヒンドゥー教などがあります。その中で最も世界的に有名なものは「キリスト教」です。多くの信者がおり、日々信仰を深めているわけですが、そんなキリスト教においては、同時に最も伝説の多いことでも有名で、今でもチラホラとキリスト様が、降臨するという話はあります。

    リストの桀にされた釘?が発見される

    ということで、今回はそんなキリスト教の話なのですが、あの有名な十字架に桀にされたキリストの、実際に使われた釘が発見されたというのです。確かにお話では、キリストは腕に釘を打ち付けられ、桀けられたとされておりますが、本当にそんな恐ろしいことがあったのか。

    とはいえ、やたら具体的でもありますので、何らかの脚色はあったのかもしれませんが、実際にあったと言わざるを得ないわけで、実際今回その場で使われた釘が出たというのです。

    写真を見るとたしかに、年季の入った釘で、しかも太い。これはまさに人間を打ち付けるには格好のサイズではあります。

    果たして本物なのでしょうか。

    本物なのか。

    image:pixabay

    著者であるシムロン博士は、釘の材料と墓の納骨堂の材料を比較した後、驚異的な発見をしたという。

    なんとこの釘の中から人間の爪の成分が発見されたというのです。つまり何らかの人間の物質がこの釘には付着したと結論付けられるという。

    しかし、この釘が発見されたのは、イエス時代のユダヤの大祭司カイアファの墓から発見されたという可能性があり、シムロン博士は最終的には、歴史的な観点から踏まえ、キリストのものではないと結論づけたという。

    ただし、イスラエル考古学庁いわくこの釘がカイアファの墓から出土したものではないとし、意見は分かれている。

    イエス・キリストが降臨したという話題は数々あるが

    結局の所未だ議論は別れているようだが、この釘自体、様々な人間に利用されていた可能性もあり、謎はまだまだ深まるばかりだ。

    SourceDailyStar



    画像が見られない場合はこちら
    イエス・キリストを十字架にはり付けた、釘が発見されたと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【歴史的大発見、イエス・キリストを十字架にはり付けた、釘が発見】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    もはやトランプ大統領といえば、世界中で誰もが知る人物となったわけですが、大統領というポジションにとどまらず、ある意味「悪」のマスコットと言っても過言ではなく、その分大いにいじられることしばしば。そんな中、こちらのお菓子ネットで話題を呼んでおります。なんとトランプ大統領にそっくりだというのです。

    トランプ大統領にそっくりなポークスクラッチ

    ということで今海外で話題となっておりますのは、ポークスクラッチというお菓子トランプ大統領にそっくりだというのです。そもそもポークスクラッチとはなんぞや、ということですが、豚の皮を揚げたスナック菓子のようなもののようですが、日本で言えば鶏皮のようなものでしょうか。

    鶏皮がお菓子とは考えにくいのですが、海外ではおつまみ感覚で食べられるポピュラーな食べ物であります

    ということでトランプ大統領にそっくりなポークスクラッチがあると言うので早速ご確認いただきますと・・・


    ななんと!ヘアースタイルがそのまま!

    こんなことがあるのか、それ以前にこのポークスクラッチという食べ物のビジュアルよ。まさか毛が生えているとは何とも衝撃的な絵面。

    トランプ大統領以前の問題でこのポークスクラッチインパクトが凄い。そういった意味合いでこの食べ物の衝撃度が高いのかもしれません。

    コロナに感染したトランプ大統領ですが、この人気を継続し再選はされるのでしょうか。

    SourceDailyMail



    画像が見られない場合はこちら
    トランプ大統領にそっくりな、お菓子が話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【トランプ大統領にそっくりな、お菓子が話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ