家出少女Daisy-Daisy/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「行く当てもないけど、家に帰るのはいや」などと言って、深夜の繁華街をさまよい歩く少女たちがいる。しかし彼女たちには、犯罪組織に身を置く悪い大人たちに遠巻きから狙われているかもしれないことを、どうか忘れないでほしい。


■路上には大勢の少年少女

政治家の職権乱用や汚職の話題が尽きない一方、人口のほぼ半数が貧困に苦しんでいるルーマニア。この国では多くの人が夢や希望を失い、家庭内に幸せを見いだせない大勢の少年少女が路上をうろつき、ホームレス化している。

そのルーマニアでは今、警察が未成年者ターゲットにした人身売買組織の摘発、および被害者の救済に全力をあげている。組織のメンバーから甘い言葉をかけられ、誘いにのってついて行ってしまう少女たちが後を絶たないのだ。


関連記事:14歳少女が1日に2度も強姦被害に 「家まで送る」と助けた男が車内で豹変

■隠れ家の内部では…

人身売買組織が営む隠れ家には、様々な地域から集められた家出少女たちが大勢暮らしている。英国のメディアITV News』はこのほど、そこから命からがら逃げてきた少女たちのためのシェルターを訪ね、運営しているイアナ・マテイ(IanaMatei)さんという女性を取材した。

そこで見えてきたのは、人身売買が行われる前の数年間、組織内部では男たちが少女たちに強姦を繰り返すという、あまりにも痛ましい現実だった。

■「男の体に慣れておけ」

「男の体を知っておくための教育」といった名目で、組織の男たちが少女たちに繰り返す性的暴行。まだ成熟していない思春期の体から処女を奪い、10代半ばであれば冷酷非道な集団レイプも行われるという。

マティさんが運営するシェルターにも、父親が誰かわからない赤ちゃんをお腹に宿した妊娠8ヶ月の少女、そして2週間前に出産した赤ちゃんを育てている14歳の少女が暮らしている。

少女たちのほとんどが家庭内暴力の犠牲者で、父親からの性暴力に苦しんで家を出てしまう子も少なくないという。


■14~15歳で夜の街に

ルーマニアの人身売買組織の多くが、14歳15歳になった少女に夜の街に出て娼婦として稼ぐよう命じ、18歳になればイギリスなど欧州各国の売春組織に売り飛ばす。被害者は推定で数百万人とみられている。

だが、そうした犯罪に手を染める男たちへの刑罰は重くない。下っ端は罰金刑となるだけで、主犯格でも懲役は最長7年だ。これに対し、女性と子供の人権向上を求める人権活動家らが「もっと重い罰を」と長いこと抗議を続けているという。

・合わせて読みたい→母親の恋人に妊娠させられた10歳少女 中絶を認めない医師に批判集まる

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

「男の体に慣れておけ」と家出少女を集団レイプ 卑劣な人身売買組織の摘発を急げ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

タイトルに*ってついてたらしらべぇだと思え


しらべぇの浅野ナオミは*が大好き


これをエンタメにカテゴライズするドワンゴの性根


ま〜たしらべぇのソース無しのレ●プ記事で書いたのは当然浅野ナオミ。エンタメって事は作り話って理解でいいのかな?架空なのはアンケートだけにしとけよな。


また*創作で草


「今週の*」みたいなノリを感じるわ。週刊大衆っぽいw でもそう考えると男も思わず読んじゃうから、タイトル釣りとしてはいいね。


「俺で慣れておけ」


「男の体に慣れておけ」はAVかどこかからパクってきたんですか?w


このクソどもにこの言葉を贈ろう。刑務所での生活に慣れておけ。これから長い刑期になるからな!


この記者ちょっとエロゲやりすぎなんじゃないっすかね。


しらべぇの*記事には慣れれる気がしないわ。


記事*!浅野の私物と化したしらべぇ


G.G氏   否、そこは「地獄での生活に慣れておけ。これから永遠の苦しみを味わうことになる」   の方がよいかと。


レイパーしもべぇって、また*記事書いてるんだって?


ルーマニア 6穴事件 お忘れなく


しらべぇのマローン小原と浅野ナオミはガチのサイコパス臭がする


やべーぞ!また*だ!


エロ同人の見過ぎだッピ!


ニコ動の年齢制限がいくつか知らん(確認もしない)けど、利用してるユーザーの年齢に関係なく*に関するニュースが頻発するサイトとかやべーな


チャウシェスクの置いてったものはあまりにも…


とうとう空想と現実の区別がつかなくなったか。いや以前からか


しらべぇって精神障害者の支援施設?


しらべぇさあ…しかもいつもソースが無い


しらべえってホント*大好きだな。


ババアの脳内妄想がソースで女性の性被害を訴える記事とかこれもうわかんねえな


やべーぞ、*だ!


まーたしらべぇのレイパー浅野かよ


https://twitter.com/kiss_a_mikanこいつみたいなライターだ


そんなに女の体をしらべぇたいぐらい飢えてるんなら*かどっかでも行ってこいよ と言いたい


>被害者は推定で数百万人とみられている。 ルーマニアの人口は約2000万人なんですけどそれは


欧米は人権後進国


週刊世界の* だれが得するのかしら?


貧困と犯罪とエイズとマンホールタウンのルーマニアだからな、で納得してしまう側面はある。数字的には18歳未満の人口が400万人。貧困比率が25%だから、被害者は何万人であってほしいが


この記事やライターを叩いてる奴は日本人じゃなくて醜い外人男だから外国の*事件取り上げられたらお前ら外人男には不都合なのか?これだから外人男は余計にモテないし嫌われてるお前ら外人男が気持ち悪い性犯罪者でしかないのは皆んな知ってるから反日工作すんなよ汚物が


後ルーマニアと言えば、2012年の邦人女子大生殺人事件を思い出す


日本にいる外人男(ハーフ、クォーター男含む)はもれなく去勢させろ、これ日本人全員が望んでる事な


さすがこの世で最もモテない存在である外人男日本人女はもちろん日本にいる外人女も外人男とは結婚したがらない訳だ


日本では*嬢ですら金貰っても外人男とヤるのは嫌がるから、外人男は*も出禁外人男は*しないと性交渉できないゴミ


外人男は見た目も中身もやる事も気持ち悪い、外人男は遺伝子から醜い日本はさっさと鎖国しろよ


nikoこのライターを叩いたり、性犯罪者外人男を擁護してるお前が精神障害者だろ、はやく施設行けよ


外人男(混血男含む)を擁護する汚物は外人男ぐらいしかいない、コメント欄見ればわかる、日本人になりすましても無駄なんだよお前らゴキブリは


日本の街中歩いてる外人男(ハーフ、クォーター男含む)はリンチして駆除すべきだな


外人男は見た目も中身も気持ち悪い


ヨーロッパ旅行に行ったときにお腹の大きな少女が出産のために新聞を1ユーロで買ってくれ、と物売りしてきたことを思い出したけど、そういう人の保護ってどうなってるんだ?って疑問に思ったことはある。


おいおい初々しいのが良いんじゃねーか商品価値を落とすような無駄な事してんじゃねーよ!!!(エロゲー並の感想)


ルーマニア事件は決して忘れない。。。後進国の一助の為に行動することは高尚だけれど、先人を思えば現実を分別した冷静な判断を望む


しらべぇがやばいのは*ネタばっかりな事じゃなくてソースがまるで不明な記事でっちあげてることやな


最近コメントでよく言われてるなと思ってたけどマジでしらべぇは性犯罪の記事ばっかだな


浅野 ナオミ、マローン小原とかいう未成年*記事を専門に扱うツートップ。あんたら社内で「*」って呼ばれてない?


ライター辞めて、官能小説でも書いとけヴォケ!


ゲストで一杯で分かりにくいが。お前ら散々*嬢といいながら外人男はお断りとか意味ないじゃん。まぁ元から社会なんだしさっさと禁止しちまえ


英国のメディア『ITV News』とか書いてあるほうがマシというのも困ったもんだが...なんでリンク張れないのかねぇ?


ニコニコはしらべぇ排除しろよ