【動画はこちら】

2019年埼玉県桶川市自転車で突然飛び出すフリをする男が多くのドライバーに目撃され「桶川のひょっこり男」として問題となり、男は逮捕されましたが、同じ男が今度は72歳の男性の胸ぐらをつかむなどして逮捕されました。

冒頭の動画のトラブルの前には被害者の親族が運転する車の前で自転車で蛇行運転するなどの妨害行為をしており、72歳の男性はそれを注意しトラブルになったということです。

前回逮捕された後の今年3月にも再び「ひょっこり」する様子も目撃されていました。

直らないものなのでしょうか。。こんな人がいてはこの町では安心して運転できません。

【動画はこちら】自転車で車の前に飛び出す「桶川のひょっこり男」、逮捕後も続け、注意した男性とトラブルになりまた逮捕される!

自転車で車の前に飛び出す「桶川のひょっこり男」、逮捕後も続け、注意した男性とトラブルになりまた逮捕される!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

頭の病気なんだろう。


こういう時こそプリウスミサイルの出番


イイヅカさん出番ですよ


マジで自転車はもうちょっときびしく取り締まってくれ。歩行者としては、車よりも自転車の危険運転のほうが身の危険を感じる。前後に児童を乗せて並走して走るママさんとか、爺さん婆さんのフラフラ運転とか、すごいスピードで突っ込んでくるアジア人留学生さんとか本当にこわい。


こんなのでもぶつかったら車が悪くなるのは納得いかんよな。


自転車だって自動車と同じ扱いするんなら、煽り運転で逮捕じゃあかんの?


自転車でもこいつみたいな煽りや当り屋紛いの迷惑走行は安全運転義務違反が適用できるんだから、警察はまじめに取り締まりやれ。現状、車やバイクで同じような事やったら、すぐにパトカーすっ飛んできて即行捕まえてるんだからやろうと思えばできるやろ


こいつも大人の発達障害が及ぼす行動の典型的な例。他者とのコミュニケーションが取れないから自己的な行動に走る傾向が強い。一連のアオリ運転手と同じ構図。


一回轢かれないと分からないんだろうな。


これで当たり屋ではないのか。実際に事故になった事はないのかね。


危険な走行ですでに有罪になってるんだから再犯はさらにやばいことになるのにな。てか金髪にしてるやつってこんなのばっかりだな


池袋の件しかり、死亡事故で自動車側に何かしらの落ち度があれば自転車が違反してても、報道じゃ全部自動車が悪い事にされるからな


交通違反の人を轢いても車は無罪にしてくれよ。車同士もだが。(ドラレコや監視カメラで映像として確認できる場合に限る)。飛び出す子供とか、渋滞中の車の間から飛び出す自転車とか、路側帯はみだし自転車とか。保証は自賠のみで。


クソッタレ飛び出し野郎でいいだろ、下手に聞こえのいい言葉使ってたら勘違いする


こいつ刑期終えて出てきてからも同じことやるだろうしトラブル起こした男性に何をするかわからんで長いことムショに入れておいてやってくださいよ。


おれならそのまま「ブレーキ間に合わなかったわー」と言って轢き*


今年2月に判決食らって執行猶予中じゃなかったっけこいつ


流石に反省の色が見えなさすぎというか、前より悪化してないか?なんにしても逮捕して厳罰に処してくれ。轢き*てしまうならまだ良いが、避けようとして相手が事故って*だら可愛そうすぎるだろ。


道路交通法とか見たら分かるけど、自転車に関する記述がゆるゆるなんだよなぁ。車扱いって言うなら全部車の法に合わせればいいのに。


○○は*でも直らない


こういうのとか当たり屋には煽り運転だとかつけて車の責任軽くしていいよ。さすがに通りすがるものたちがいつ悪意を持って突っ込んでくるかなんて想定してたら神経すり減って無理。車の運転手にトラウマを植え付けたとして逆に訴えてもいいレベル、ドラレコ必須だが。


胸ぐらに掴みかかってる動画見るとこいつ駄々っ子そのもだな。33歳って目を疑ったわ。喋ってる内容もガキの口答えそのもの。一体この年までどうやって生きてきた?


接近する直前に左足をぴょこっと下す仕草がイラっと来るな。多分、ああする事で接触しても自転車だけ吹っ飛んで自分は無傷で立っていられるようにしてるんだろうけど、だとしたら完全に当たり屋だ。ぶつけた相手を脅して金ゆすり取るつもりだったなら別容疑で再逮捕だな