【動画はこちら】

ライブ配信をしながら配達をしていたウーバーイーツの配達員が、横断歩道を渡ろうとした自転車にぶつかってしまう様子が放送され物議を醸しています。

配達員は、「ごめんなさい」といいながらも、そのまま走り去ってしまいました。

その後、配信者は自らのTwitterで弁明しました。

その場ですぐに対応して欲しかったです。

【動画はこちら】ライブ配信していたウーバーイーツ配達員が、バイクで自転車にぶつかりそのまま逃走!その後Twitterで本人が弁明!

ライブ配信していたウーバーイーツ配達員が、バイクで自転車にぶつかりそのまま逃走!その後Twitterで本人が弁明!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

はい報告義務違反


百歩譲って自転車同士の接触で、怪我が無かったので届けなかったと言ってんならともかく、バイクの免許持ってるやつがこれを言ってんのは頭が悪すぎる。運転する資格ねーから今すぐ免許返納してこい。


個人事業主が基本の社会システムならウーバーイーツ有りだけれど、日本では中途半端な雇用形態と監視体制、本部がスタッフ全員の個人情報とサービス遂行状態監視できないのなら、依頼する方も怖くて利用できない


これがバイクでしかも配信とかしてたから逃げられなくて自白しただけで、もしただのチャリ同士でぶつかってケガさせていても知らぬ存ぜぬで逃げてたな、このゴミカス底辺。


そもそもバイク載っている最中に配信とか・・・事故云々の問題じゃないだろう。


当てられた側も後で後遺症が出たり痛みが出たらな警察に届けてないと後悔する事になります、保険屋動きません事故処理してないと


そもそも仕事中に配信の時点でアウトだろ


これひき逃げや当て逃げの類では


ウーバーは事故ったら逃げろと指導しているとしか考えられない。当て逃げ件数なんだが。


配達中に配信してる時点で*丸出しなんだよな。動画切り抜かれると思って慌てて謝罪とか、コイツ配信してなかったら謝罪もせずにダンマリ決め込んでたろうな。いい加減クズを雇うなよウーバーイーツ


いやこれ、事故報告義務違反だろ事故が発生したら直ちに報告する義務があるんだぞそんな事すら知らないやつが運転してるとか怖すぎ


これ、当て逃げや轢き逃げに当てはまるのでは……


ツイッターの本文で今朝警察に行ったと書いてるけど8時半なんだよね。自分は免許持ってないし幸い事故にあわずに生きてきたけど、そういう窓口って24時間対応してるものなの?


^^ 報告は24時間交番で対応してくれます、事故処理は管轄の警察署がすぐに動きます、報告は免許所持者の義務です。


若い人かと思ったらもういい歳のおっちゃんやん…何してんの


接触した時点で事故、その場で路肩に止め警察に報告、被害者に対応していない時点で逃げていると言われて当然、その後運転しながらライブコメントにイライラ声を荒げて返答している姿も酷いですね。


ああ、車両事故を報告しなかったわけね。黙っていれば問題にならないと思ったのかな?


その場でどんなに影響を感じなくとも、その場で示談やなあなあで済ませず報告は絶対するべき、亡き母方の爺ちゃんはそれで障害が残って割と苦労していたと聞いた


報告する場所と相手が違うんですけど〜!


事故起こして警察呼ばないどころかリスナーに逆切れして開き直ってて草 しっかり証拠残ってるのに逃げ切れると一瞬でも思ったのかなこの莫迦は