マクドナルドといえば、店に決められたメニューが並んでおり、そこから注文すると言うスタイルで、それ以外のメニューに関しては、季節モノだったり、プロモーションものだったりします。そこにもないメニューに関しては基本作ることはできないのですが、自前で作ることはできます。そんな、自慢の自前で作れる超メイドフォー・ユーなレシピを紹介します。

従業員オススメ、超メイドフォー・ユーメニュー

海外サイトRedditに、マクドナルド従業員がおすすめするカスタムメニューが紹介されております。普段決して食べることができないそのメニューは、ここに集結した。もちろんこれだけではないが、その中で特に美味しそうなものをいくつか紹介します。

ということでご覧ください。

マックマフィンピザ

マフィンを注文し、片面にピザソースチーズを乗せて食べる。ピザソースは日本にないので、ケチャップなどで代用する。

BCBバーガー

BCBバーガーはビッグマックチキンバーガーのハイブリッド商品。

ビッグマックと、マックチキンを注文し、ビッグマック側にチキンをいれるという、なんとも豪華な商品。いわゆるミックスグリルではありますが、マクドナルドファンの中では割と知られたカスタムメニューのようです。

アップルパイマックフルーリー

ええっ!フルーリーの中にアップルパイ!?

実はこれなんと公式が動画を公開しているほど、メジャーな裏スイーツ
冷たいのと温かいのの、温度差とギャップを楽しむもののようです。注文時にこの2つを注文したら・・・あッご察し。

以前もこちらで従業員隠しメニューが話題になりましたが

まだまだ隠しメニュー沢山ありそうです

Source:DailyMail



画像が見られない場合はこちら
マック社員も嫉妬、裏マックレシピがマジうまそうと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

裏マックはキャンペーンとかでやるけど海外のかよ!!!!!!!!!!アップルパイフルーリーはオススメです(栄養面ではオススメしないが、栄養を気にする者はマックへは行かないという偏見) 何かいい三角チョコパイがあったときにそれでするのもいいしなんなら今やってるハワイアンパンケーキに盛るのもいいだろう以上デブがお贈りしました


アップルパイフルーリーか すばらしい


うらまっく(漫画家)


お前この構図やめろや(笑)*バーガーにしか見えないだろ(笑)


注文時にこの2つを注文したら・・・あッご察し(元ネタは*ビ)   病患が書いてるだけあって素人が書いたような薄ら寒さが漂ってるんだよなあ、「ッ」だけカタカナだったり「察する」の前に付ける「御」を「ご」と読んだり


「社員も嫉妬」←意味不明


ピザソースが日本に無いとな。俺が住んでいるのは日本ではなかったらしいな。


裏が*に見えて社員の嫉妬感がすごい伝わってきた


あんまり美味しそうには見えないかな。普通に食うのが一番だと思う・・・。


うまそうではないな くいたいなら勝手にすればいいが


30過ぎてからマックのセット食うとその後一日くらい腹が減らなくなった。これが老いか…


確かに熱いアップルパイにアイス乗っけて食べるとうまい。


>マフィンを注文し、片面にピザソース、チーズを乗せて食べる。ピザソースは日本にないので、ケチャップなどで代用する 家でするって事?マックでもなんでも


デブである事を隠さず味に関してレビューする奴の意見程信用が置けるものはない(但しカロリーと健康面リスクは振り返っていない事に注意)


何が何でも食欲を誘ってくるマックの匂いってすごいと思う。


動画の女性の目力が凄いと思いました(小並感)


マックに入ってるアルバイトや店員の賄いメニュ-だろう?あるものちゃっかり好きなだけ挟む...d(・・; ...やるのは構わないけど、まかない料理の設定金額を越えた分は、しっかり給与天引きになってるパタ-ンだね、きっと(笑)