【動画はこちら】

玄関に寝そべって撫でてと甘えてくる猫。無視したところ、ダッシュで飼い主さんの前に走ってきて再び可愛い声で泣きながら寝そべってアピールしてきました。

動画には「こんな声で鳴かれたら無視できる気がしない」「ウニャニャニャ可愛すぎる」「こんなに甘えた鳴き方は初めて聞いた」などのコメントが寄せられています。

鳴き方も行動もあまりにも可愛すぎます。

【動画はこちら】

玄関でウニャニャニャ甘えてくる猫を無視したら、ダッシュで走ってきて可愛すぎる行動に出たと話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)



<このニュースへのネットの反応>

なんという殺人毛玉


俺も来世は寝てるだけで記事になる猫になりたい。


可愛すぎて喉の奥から変な声でた。


かいぬしはにげだした。   しかし、まわりこまれてしまった!


これは、やばいわww血反吐くレベルの殺人クラスの破壊力!!


こんなの撫でまくる以外どうしろというのだ!


「おいでー」「うにゃにゃにゃ」可愛すぎるwww


「ニャジ~」『にゃん?』「おいで~」『うにゃにゃにゃにゃにゃ にゃ~ん!』すごくすき


でかいかわいい


動画youtubeやんけ


*こういうゴミ*ねえかな


知らなかったのか……? 大ミャオウからは逃げられない……。


ニャジラって、ホワッツマイケルのライバル猫の名前やんけ!


にゃん…だと…?


我々人間はお猫様の下僕であります。主の命には従う以外ないのであります…粛々と撫でまくりモフりまくって差し上げればそれで良いのです…///