(出典 news.tv-asahi.co.jp)



<このニュースへのネットの反応>

無意味なら制裁を科されても問題無いよね


だったら一々反応すんなよ


無意味な筈なのに「報復制裁」とか「(アメリカに)警告」とか「この行為に全世界はアメリカを笑うだろう」とか言ってるんだから 中共は恥ずかしいよね 支離滅裂とか必*反論(のつもり)とかなのかな?


どうしても、「効いてる効いてる♪」としか思えない


こうかは ばつぐんだ!


無意味かーじゃあもっとキツくしても大丈夫だよね?


効かぬ・・・効かぬのだ・・・(大ダメージ)効いてないけど今すぐ止めろって言うからなぁ。違反だから止めろとかならまだしも「とにかくやめろ」だからもうちょっと何か無いんかと。


そんなもん効かないからもっとキツいのよこせとかドMかな?


制裁されて泣きまくりで草


無意味(震え声)


負け犬の遠吠えかな


いつも逆のこと言ってるからつまりダメージが通ってるってことだな


本当に無意味なら無意味ってコメントを出す必要ないんだよなぁ


無意味なら問題ないね。たまには意味のない事をやるのもいいもんだからね。


つまり制裁は効いているということか。


We are the Borg.You will be assimilated.Resistance is futile...


無意味といいつつ非難声明、涙目なのが全然隠れて無くて草


無意味なら黙ってろクソシナチク


おーい、効いてるってよ。


バッチリ効いてんじゃねーか(笑)


意味のある制裁を上乗せすれば非難されないわけかー


まぁ日本もやらなきゃ効果強くないな。ということで今すぐやれ


中国が本当に無意味だと思ってたら「無意味だ!」とは言わない定期


無意味とか言いながらレコードチャイナとかで必死になってるやん。


効いてる効いてる


米国の中国に対する制裁は中国に対して確実にダメージを与えている。 我が国も中国に対し全面的経済制裁、中国人の入国禁止、在留中国人の強制退去、中国により買収された土地・水源地を強制執行により接収を行うべきだろう。


アカの顔真っ赤は分かり易い。


無意味?ではもっときつくしてもいいよね?


そうか無意味か、もっと本格的なのが欲しいんだな、欲張りさんめ