たいまつ・火Allroundfoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

10代の少女を強姦しようとしたが抵抗され断念した男たちが、少女の口を封じるために殺害を試みた。これにより瀕死の状態になった少女は、駆け付けた関係者や警察に事件の経緯や容疑者に関する情報を提供。命が尽きる前に、容疑者の身柄特定に貢献した。

■狙われた少女

インドで暮らしていた14歳の少女が、6月22日に自宅から約200メートル離れた場所で家畜の世話をしていた。その姿を見た2人組の男が、少女を襲おうと決意。強姦目的で近づき、嫌がる少女に性交を強いようと試みた。

これに驚いた少女は、必死に抵抗。男たちが力ずくでねじ伏せようとしたが激しく暴れ、男たちも断念するしかなかったという。

関連記事:7歳から暴行され続けた10歳少女が妊娠 性的関係を強制した母親の交際相手を逮捕

■少女が火だるまに

拒絶されたうえに顔を見られた男たちは怒り狂い、「このまま逃がすわけにはいかない」という理由から少女を焼き殺そうと決意。事前に用意してあった灯油を少女に浴びせ、火をつけた。

一瞬で火だるまになり痛みでのたうち回る少女をその場に放置し、男たちはすぐさま現場から逃げ去った。


■大やけどを負った少女

だるまになってもだえ苦しんだあと、少女は気絶。しばらくして現場に向かった両親が意識を失い倒れている少女を見つけ、あわてて市内の病院に搬送した。

少女は体の80%にやけどを負っており、助けようと治療に取り掛かった医師団も「この子は救えない」と判断せざるを得ない状態だった。

■死に際の執念

そのような苦しい状態にあったにもかかわらず、少女は事情を聴くために病院を訪れた警官たちと対面。男たちとは面識があったらしく、誰に襲われたのかなど具体的に話したという。

警察は少女が名指ししたとされる14歳の少年と22歳の男を探し出し、すみやかに身柄を確保。現在も事情聴取中だ。少女はその後も回復せず、残念ながら死亡した。

インドでは強姦・強姦未遂事件が多発しているが、犯人に対する恐怖心や「恥ずかしい」という思いから多くの被害者が通報を断念。当局が把握していないケースもかなり多いとみられている。

・合わせて読みたい→「殺人で満たされた」 世界を震え上がらせた15歳女子の妊娠が発覚

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

強姦被害を免れるも火だるまにされた少女 死亡直前に容疑者特定に貢献


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

どうして性犯罪絡みの犯罪者はこうも鬼畜が多いのか


こういう事件って大概インドじゃない?


最早、またインドか・・・・という言葉しか出ない


またインドか…しかしこの少女は強い意志を持ってたんだな。死人に口無しとなる前に自ら報復した。怖かっただろうし熱くて痛かっただろう、死に際は少しでも安らいでくれていればいいのだけど


チョンシナハン滅ぼしたら、次はインドが醜悪な国代表みたいになるだろうな。


男女平等を叫ぶ人達は、インドのこういうのにもっと注目するとイイゾ。性犯罪で散々な目にあった後に犯人の親が襲撃してくる、とかちょっと日本では考えられない事例が飛び出すからな……


地獄すぎんだろ…


インドは農村部とかスラム行くと、結構な頻度で餓死しかかってる人とかマジモンの死体が転がってるらしいね。カースト制度も普通に残ってるから実情はこの記事なんて可愛い方だと思う。


>sanseihu ←インドに注目したから何だって言うのかなぁ?インドの方がひどいから日本では何をされても黙ってろとか?某国の政治がひどかったらそっちの政治見て日本の政治には何も文句つけるなとか思ってる人かな?www


ほらすぐ政治とか言っちゃう…


なんで強*目的なのに事前に灯油用意してあるんですかねぇ・・・・・・


>かむば ただ人権侵害だの慰安婦問題だのヘイトスピーチ規制だの男女平等だの男尊女卑だのを、日本という安全が保障されている国で、周囲に迷惑をかけたりしながら大きな声で叫ぶなら、もっと問題の深刻化している決して安全ではない国で問題解決を行う努力を見せて、世界にある大きな格差を少しでも無くしてほしい。そう言っているのではないかと思います。


強*の方が火あぶりよりはるかにマシでは(笑。


正直、インド警察がこんなに仕事したことにびっくり。それほど強*事件でのインドに対する印象が悪い。


>insky 性犯罪者の時点で鬼畜でしょ


事前に灯油を準備ってあるしどの道生かしておくつもりは無かったんだろうな。道徳観念とか倫理観とか無いんか。人の形はしてるみたいだけど同じ人間とは思えん。


問題を解決したり物事を向上させるには、程ほどに良いものを更に良くするより、一番悪いところを修正するのが定石なんだよな… いえ、別に他意はないです


憂国の士みたいなのがインドには大勢いると思うと、怖気が走るな。こういう連中は死滅させないと人類の為にならない。


またインドかよ・・・と言いたい


またインドか!こういうのになんで自称フェミニストは知らんぷりなんだ?


インドかな?と思ったらインドだった。


まったく救いのない内容で読んでいて辛かった。


インドは赤ちゃんでも犯す奴がいて怖すぎ


いつものヒドインド


インドは穢れを火で浄化できるって信じられてるからこうするんかな?じゃあてめぇら自身に火ぃ点けろやって話なんだが


インドで人燃やすのは結構文化やゾ昔は不可触民をよく燃やしていたんだが(大抵事件にならない)最近は*が文化かされてるんでカースト関係なく結構あるみたいやな。ジェネリックバイアグラの会社が多いのもお盛んな文化の象徴かもなー


「事前に用意してあった灯油」 完全に事後に*てから焼いて証拠隠滅する気満々だったってことじゃん


人数が多いと人の命も軽いねぇ


決意って言葉をあまりこういう行為の内容に使うべきではない気がします


インドってこういう事件が多いな


中国包囲網に欠かせない国なんだが、なんかゴジラを倒すためにゼットンと手を組んだような気がしてきた


カーストって言葉を世界に広めただけあってインドは中国以上に身分による民度差が激しすぎる…


灯油ってそんな一瞬で火付いたっけ?


もちろん犯人共はじわじわと苦しめて処刑してね。甘くしてたらいつまでもインドは凶悪犯ばかりだと思われ続けるよ。


NGA 気にしなくて良いぞ人口が多ければ偉人もいればやばい奴もいてやばい奴がピックアップされてるだけだから(ん?本当にそうか?)


被害にあった女性には心よりお悔やみを。


おフェミリベラル「金にならないから無視しマッスル!」


性犯罪者は鬼畜が多いというか、鬼畜だから性犯罪なんか起こせるというか。カーストのせいで身分差のある相手は人間と思ってない連中がまだゴロゴロしてるらしいからなあそこ。


インド、韓国、中国、南米は大抵こういう事件多いな。あと、強*の方がマシだったのではとかアホ沸いてたが・・・灯油を用意してあったということは強*後に結局は*気だったことくらい理解しておけよ。日本でもコンクリート事件あったが、この手の行為する奴等は本当にクズ以下、畜生という名称すらももったいないレベル。産廃レベルだから早く処理するべき


(畜生犯罪を*た)インド人を未(来も来世もない)木(にでもしとけ)に!


確か強*も最高刑は死刑だから隠蔽のために*んだっけか、どっちみち死刑だから隠せる方を選ぶと言う・・犯罪者ってのはほんと理解し難い思考回路してるわ、死刑が嫌ならやるなよ・・


何が天竺だよ、地獄じゃねえかオラァ!


日本人旅行者がインド行って強*され(かけ)たなんてよく聞くしインドほんとヤバいと思う、国単位で見れば一応親日だったはずだけど国民性は十何億もいればまぁヤバい奴の母数も多いよなって。つか「事前に用意していた灯油」っていずれにしろ*気満々じゃねぇか、ほんとに人間か?人非人過ぎて仏陀も助走付けて眼球カラリパヤットするレベルでしょ


間違いなく、世界中に起きている極悪犯罪のほぼ9割以上、俺とは全く無関係。俺が原因で起きている犯罪なんか、ほぼ皆無。


ひーどインドひどインド


パンチさんはそろそろ地元に戻って?


インドの性絡みはホントやべーな。強*未遂で火付けるとか、世紀末もビックリだわ。


インドしかありえないなと思ったら当たり前のようにインド


発展途上の女性蔑視の国だからな。確か規制が進んでるにもかかわらず、普通に危険物が売ってあるから、フラれた腹いせでさえ塩酸やら硫酸やらかけるやつもいるくらい、危険が普通な国


こういうニュース見るたびに思う日本って平和


中韓印は滅んで良いと思う


人口多い国は色々歪むのかね