「コロナ感染者だ」と駅で暴れたため、約1時間電車がストップする事態が起こった。

 警察やJR東日本によると、16日午後4時40分ごろ、群馬県・桐生駅の駅員から「暴れている人がいる」と110番通報。暴れていたのは中年の男性で、桐生駅にとまっていた電車の中で「コロナの感染者だ」という趣旨の発言をして、乗客同士のトラブルになったという。この影響でJRは約1時間、電車の運転を見合わせた。

 警察は男性の身柄を確保し、本当に感染していたのかどうかなど話を聞いている。
ANNニュース
 

「コロナで仕事がなくなった」“受け子”の女を逮捕

「コロナの感染者だ」と駅で男性暴れる 一時運転見合わせ 群馬


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こういう時にはね、本物の*が良く現れるものさ


帰宅時に首都圏が遅延だらけなのはこいつのせいかよマジ迷惑


警察官、拳銃で撃ち*よ。バイオハザード だからね。仕方ない。


で・・また50.60代の人?


ハゲの犯行ですね。わかります。


これ今は世界的に起きてて大問題になってますね


こういうテロリストは私的逮捕して乗客がリンチで56しても逮捕されないように法律を改正しないといけないだろ。でなきゃ今後もこんなテロリストがもっと増えるだろ


ロシアのYouTuberにこんなやついたな


疫病慣れしてるグンマーで騒ぐとは、さては東京人だな。


こういうヤツは即時射殺でいいのに。


また中年(無職)の犯行か?


賠償金がっぽり請求しましょうね


こけら落とし 欧州でもわざと咳きこんで店員の前でコロナだって叫んで警察呼ばれたってニュースもありましたよ


こうやれば検査してもらえる!とでも思ったのか?


また偽コロナ患者かよ…偽計威力業務妨害で豚箱にぶち込め!(ライブ会場や他の鉄道会社でも発生してるので今後増加の模様)


頭のおかしい人を連れてくことなんて結構あるのに普段はスルー。「コロナ」と言うから記事やニュースになるんだよな。そういう*向けコンテンツ作るやつらはコロナ騒ぎ笑いが止まらんだろうなあ。射殺とかリンチとか言ってるやつらは本当にチョロい。


悪霊など超自然的な恐怖の対象を自身に宿すことで、その力を取り込めると考えるグンマーの土着信仰ですか。原始的なアニミズムの一種ですね。コロナこわい、だからコロナになったオレつおい、って奴です。グンマーとは言えJRの駅構内で見れるとは、巻き込まれた人には申し訳ないですが、貴重な体験かと思います


前に似たようなことしたおっさんも居たが、別にコロナウィルスは脳機能に障害もたらす病気ではないはずなんだがね。


仕事帰りの時、名城線のホームの電子案内板に赤字で「小牧線が人事事故で見合わせって」ってなってて「何でかな?」っと思ってたけど、まさかこれのせいだったのか!?


『イタズラ』の一言で片づけるな。こんなテロ行為とその予告と同レベルの犯罪行為には、イッパツで終身刑を喰らわせるぐらいの刑法改正が必要。


もうこういう手合いはドライバーで首を串刺ししてもいいってことにしない?


もはやわざわざ主張しなくても、そこらじゅうに感染者がいるだろうから騒ぐだけ無駄だ。


春だからね。


絶対こう言う人間にはなりたくないという反面教師と言う名のゴミ。


いい歳こいて構ってちゃんなのも大変だな。おもちゃコーナーの前で駄々こねるキッズと同レベルだぞ。


>>特別トータルセット お前前も同じコメントを別の記事でしてたけど、「毎日神社焼こうぜ」とか「瑞々しい女児の肌に触れたいのは解る」とか言ってた、特別トータルセットとかいう、真正の*の話をするか?