警視庁によると2人は京都市内の建築会社で同じころに働いていて知り合ったとみられている。付近の防犯カメラなどを解析したところ2人が、事件前に路線バスで現場近くまで移動していたということだ。

 警視庁は2人の認否を明らかにしておらず、警視庁はほかにも事件に関与した人物がいるとみて捜査している(AbemaTV/『AbemaNEWS』より)
 
東京・青梅市の男性殺害、韓国籍の男ら2人を強盗殺人の疑いなどで逮捕


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

韓国人が心底嫌いです


やっぱりな。韓国か中国が絡んでると思ったわ


在日なのにいまだに韓国籍の反日在日がワザワザ京都から治安を乱す為に関東まで出張って来やがって。


こんなんばっかり、これで韓国嫌うなって奴等は頭おかしい。


まあ韓国系とか中国系絡んでるだろうなって思ってたら・・・前評判で差別だ、何でも在日悪いって頭おかしいって騒いでる方々は沈黙だろうねメシウマwww犯罪、政治、報道関係なんでも国籍開示は義務にするべきだね。犯罪率によってはビザ、渡航禁止を随時行う必要って高いわ


統計も出さずに差別が正当とホルホルしてるのは面白いですね(笑。まあ国籍がきちんと報道されるのはよいことですが(笑。


いつものテロリスト民族


>>憂国の士 無知で*なお前に行っても理解出来ないだろうけど、在日の犯罪は日本人扱いされてる場合もあるから、統計で見ても参考にならないんだよ間抜け。


チンパンジーより遺伝子が人間と違う本物のヒトモドキ。世界中の過去の偉人や学者が人間扱いするな。と既に答えを残してるんだから、素直に認めて人権なんて与えず、人の法に当てはめず処分するのが唯一の正解だわ。


うわぁ


私はことあるごとに日本を悪く扱う韓国や朝鮮の方と関わりたくないです。「嫌う」というのも面倒くさいので関わりたくないです。そのために善意をもって、安全に帰国していたき、二度と日本を訪れることのないことをお祈りいたします。


人相を簡潔に表現すると『キツネ目の男』ですねえ……グリ…モリ…


嫌韓とかもう古いんよな。断韓からの無韓。とにかく関わりたくない


絶対捕まえてやるって気持ちが強かったんだろうけど家に不審者入ってきたら通報より先に逃げないといけないなぁ。


こういう前例がでてきたので今後は押し込み強盗が韓国人だったらブチコロシちゃっても過剰防衛にはならないよね。


みろよ、通名だぜ? 在日の粛清を開始せよ


日本人ならたとえ事実を書いても名前を晒され、韓国籍なら犯罪を*ても実名を晒されない。川崎なら在日が犯罪*ても逮捕すらされないかもな。


少なくとも特亜以外の外国籍の方々と同じ扱いにしろよ。そしてムンムンはいい加減自国民を引き取れ


この件で韓国籍について特別思う事は「すでに韓国に送金した」って場合かな。外国人の送金、違法送金含めりゃあらゆる国外発送を中身まで完全に調べることを義務付けて欲しいって事だ


こういうの、速やかに死刑にできるようにしましょう。執行まで速やかに行けるように。


自衛隊の基地や在日米軍の基地の妨害や嫌がらせだけでなく普通に強盗殺人とか平気でやら*朝鮮系は厳罰した上で追放が妥当 GHQが一時野放しにした負債だから責任もって米軍が民潭と朝鮮総連関係者と半島不法移民の駆逐か追放してもらわないと駄目だろう GHQは半島人操って日本を弱体化しようとしたが自己神格化民族過ぎて使えないから駆除するべきだった 反米もするしなw


優遇措置も廃止したことだしビザ免除もさっさと撤廃しようや、間違いなく特アの犯罪者どもを招き入れてる一因だろ


川崎市だと呪文『ヘイトだ!』で悠々と逃走出来そう


ん?敵国人が、『また』犯罪を起こしたのか?だから、早く国交断絶しようと言ってるんだよ。


よしよし、韓国人たちはどんどん犯罪*ていいぞ 許さないけどな!


で、実名は?