1 おさかなくわえた名無しさん

電車・バス車内や駅・停留所などで腹の立った事を語り合うスレです、
ストレスはココで発散して爽やかな気分で乗りましょう。

・報告者への煽り・絡みはスルーでお願いします。
・自分と違う意見だからと言ってむやみに否定するのもお控え下さい
 そういった場合はスルーしてしまう方が精神衛生的にも良いかと思います。
・次スレは>>980あたりが立ててください。

前スレ
【マターリ】電車で腹の立つこと 135両目【乗りたい】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1570915504/


(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)





2

>>1

夕方の吉祥寺駅前の人通りの多い裏道をー走る小○急バスで
40代くらいのバカオヤジがどこだかの店への行き方を運転士に尋ねてた
暗い人混みの中を最徐行で左右見ながら走っている時に聞くバカの神経分からんわ
運転士も運転士で、そんなバカにマジ対応してた


20

>>2
今は「停まってからに」と言って待たせただけで苦情になって査定に響くんだよ。
昔だったらガン無視が当たり前だったけど。


3




(出典 Youtube)


4

このスレ昔は電車の中で見た事っていうタイトルだったよな


5




(出典 Youtube)


6

二列乗車で、左先頭のヤツが右先頭のヤツの前に強引に出ようとするのってなんなんだ
右側の空席狙ってるんだろうけど、今朝は空席3つもあったから急がなくても座れたぞ


7

後ろに立ってる変なハゲが、混んでる電車の中でスマホ弄りたいからって背中で人の事を押してきてる上に、人と接触してるの自分なのに逆ギレして更に肩に力入れて人の事押してきやがった
毛髪からして頭に栄養が回ってないのは分かるけど、イカれてるならイカれてるなりに公共機関の利用は控えて欲しい


8

3秒ごとに鼻すする音を車内に響かせるバカ、うるせえから*

降りるわけでもないのに出入口ドアの真ん前に立ってスマホに夢中で道を塞ぐバカ、邪魔だから*


9

>>8
わかるわそれ。鼻すする奴は薬飲んでないんかイライラするわ


11

>>9
このスレだったか忘れたけど、何度か書いたことある
でも「気にする方がおかしい」って反応もそこそこあるんだよなぁ


14

>>11
寝たふりして聞こえないふりしてもやっぱり気になるし、無理だな


17

>>8
>>9
おれもよく遭遇するけど、スマホいじる為に下向いてるから余計に垂れてくるんだろうな。


10

車内じゃないけど、待合室でヒソヒソしゃべるカップルの声がが癪だ。


12

客が降りきって乗り込み始める段階でスマホ見ながら降りてきた女
乗り込む客と当たると「降りる方が先でしょバカ」と言いやがった
お前みたいなのは降りる客にカウントしたくない


15

>>12
そういうアホは文句言い切る前に顔面思いっきりグーパンしてやりたい


13

神経質すぎるだろ…もう外でんなし


16

>>13
こいつ、誰に言ってるんだろ?


18

****ばかりで


19

>>18
電車通勤してる時点で*か痴漢