黒猫✝フランベルジュ(@ayakasi_k39)さんは和風棚の扉の『取っ手』が壊れてしまい、新しいものに取り換えることにしました。

その時の写真をTwitter上に投稿し、話題になっています。

和柄の『取っ手』

投稿者さんが100円ショップダイソーに行くと、棚の雰囲気にぴったりな、和柄の『取っ手』を発見。購入することにしました。

しかし、家に帰ってその『取っ手』を棚に取り付けたところ、想像のナナメ上を行く展開に…。

『取っ手』を取り換えた扉の写真を、ご覧ください。

怖っ!

『取っ手』がまるで血走った目玉のよう!和柄のアクセントがかわいらしい扉になるはずが、『闇の世界に誘う扉』のようになってしまいました。

画像を見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられています。

・そのうち「目が動いた!」って騒ぎ出すやつですね。

・笑ってしまいました。意外とかわいいかも。

・夜中に見たら、「ヒエッ」ってなりそうです!

ダイソーさんの商品が悪いのでなく、組み合わせ方で結果的にホラーになってしまった」と語る投稿者さん。

予想外の結果に、多くの人がクスっとさせられました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ayakasi_k39


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ダイソー行って眼鏡買ってこようぜ


真っ黒くろすけ


こいう記事で吹いたの久しぶりだわw


こわすぎわらた


花柄が、目の血管にしか見えなくなるねw。人間の認識って不思議^^。


目玉に見せようとしてor布に取り付けるために取っ手の下の平たい部分を少し埋めてるから外の部分丸くて掴むところないだろこれ・・・


これは評価しますwww


むしろ欲しくなったw


目にしか見えないw


目力すげーw


「座敷にある古めの和風棚」って辺りが更にホラー感を増してるなこれ。


あ、バグベアード様ですね。


どこの誰も悪くはないとても不幸な事故


ハイハイまたこの手の記事・・・・・ひいっ


「・・・見たなぁ!?」


目は充血してる*。顔がぼうっと丸いでしょ。 これ*の顔ですわ。


画像がある +1145141919点


ゲイラカイトやん


取っ手単体で見た時には絶対こうなるとは思わないわ


なんだっけ、こういうのが顔に見える現象の正式名称あったよね?


これ10月31日なら完璧だったと思う。催事的に。


これが本来のニコニュースなんだよなぁ・・


こっわww


孫が遊びに来たら泣くだろこれ(笑)


これは天才的発見wwww


まるでこのためにしつらえたかのよう 運命やね


夜中子供が見たら目の前にあってトラウマになりそうww


単体で見るとお洒落な取っ手なのにw目の錯覚って不思議やなあ、面白い


ホラゲーにこんな扉あったな( ´ ▽ ` )


下らなくて実に素晴らしいw


こっわ


シミュラクラ現象


ここまでほぼ全て「それな」押してしまったw


笑った


これは怖すぎィ!!


こっわwww