レイプ(somkku/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誘拐されたうえにナイフをつきつけられ強姦された女性が、男に反撃。男が二度と同じ行為に走れぬほどのダメージを与えた上で、逃げ出すことに成功していたことが明らかになった。犯罪の全容、脱走手段、隣人らの意外な反応とは…?

■誘拐事件に続いた性的暴行

今年の8月、米サウスカロライナ州で暮らす男(61)がガソリンスタンドである女性を見かけた。「インターネットで知り合った人物に会う予定でした」という女性はそのまま男の車に乗せてもらったというが、「降ろして」とお願いした場所でも車を停めてもらえなかったとのこと。

それどころか男は突然ナイフを取り出し女性の首に押し当て、そのまま自宅に連れ込み暴行。「終わったら殺す」と脅し、女性を震え上がらせた。

関連記事:女性を男8人で約2時間も集団レイプ 「国内の事件と思えない…」と戦慄走る

■血まみれで逃げ出した女性

暴行被害を受けつつも、女性は逃げだすべく激しく抵抗。ついには男性器を噛みちぎり、男が所持していたナイフで尻を刺すなり素っ裸で家を飛び出したという。

しかし女性は返り血を浴び全身血まみれだったため、近所の家々に走り「助けてください」と懇願したものの、ドアを開ける人はいなかった。


■隣人らも恐怖のどん底に

「夜中に素っ裸の女が血まみれで騒いでいる」という異常な状態に、隣人たちも震撼。うちひとりはメディアの取材に応じ「何が起きているかも分からなかったのです」と釈明し、「警察を呼ぶと伝えたものの、女性はひどく怯えているようでした」とも付け加えた。

結局だれにも助けてはもらえず、女性は裸のまま飲食店に飛びこんだとのこと。そこで店員が女性に服を与え、慌てて通報したという。

■男の犯罪歴

男はそのころ家で苦しんでいたといい、駆けつけた警官隊が大量に出血している男を発見。男はすぐに病院に搬送され手術を受け、その後に逮捕されるも保釈金を支払い署を後にした。

また男は性的暴行を否定した上で、地元メディアに「性器を噛みちぎられちまった」「これは悲劇だ」などと語り世間を騒がせている。ちなみにこの男はのぞきや強姦未遂など、いくつもの性犯罪で有罪判決を受け、1989年から性犯罪者として名前を登録されている身だという。

男性器の縫合手術が行われたのかなど詳細は伏せられているが、甚大なダメージを受けただけに、同様の犯罪に走る可能性は著しく低くなったに違いない。この強姦事件については、今も捜査が続いている。

・合わせて読みたい→墓地で棺を開け「84歳女性の亡骸」を強姦 容疑者は10代の少年2名

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

強姦魔に女性が反撃 男性器を噛みちぎり脱走に成功


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

去勢できてよかったな!


性犯罪の前科あって登録されてんのに保釈されちゃうんだ


あいたたたた…


縫合手術とかしなくていいと思います!


新たな扉を開ら・・かなかったか


後ではなくやられる前に噛みちぎって良かったのにこんな奴


強*魔「へへ、俺のちんぽは美味いか?w」女「うん、おいしい」


日本でもキスを迫ってきた強*魔の舌をかみちぎったっていう事件の話を聞いたことがある。


やはり再*がちな性犯罪者には有効な手段か。このニュースは、ぜひ慶應義塾大学で広めるといい。


前科ありまくりでブラックリスト入りしてる奴をわざわざ病院に送って保釈も認めたの?そのまま*から失血死させりゃあ良かったのに。この女性には勲章を贈ってやれよ


なるほど、強*されそうになったら協力的なふりをして「舐めてあげる」とか言って隙を見てガッツリかみついてやるといいのか。2度と同様な犯行に及ばないだろうし、いい反撃方法だ。これはぜひ世に広めたいね。


サウスカロライナ名物のオクラでもくっつけときゃ良い。


慶應義塾大学は大学側がにぎりつぶしちゃうからなぁ・・・広めても効果があるかどうか。


軍鶏かよ


よくやった!


ちょんぎりましたか。不幸な事件とは言え、将来犯されたかもしれない罪を阻止した功績は多いと思います。それもすべてはちょんぎったが故です。やはりちょんぎるべきなのです。はい。


米国のサイコな極悪犯罪者達をテーマにした映画の中で女をレイpするような屑は俺たち屑共の中でも最低でどうしようもない本物の屑野郎だってあったけど本当だよな。


つええ


*しようとした女に男*噛みちぎられた上に尻にナイフぶっ刺されるとか面白過ぎるわ


GJ! 過去にも無理やりキスしようとした痴漢が唇思い切り噛まれて血が止まらず自分で救急車呼んで御用となった犯人が居たね。


文字通りケツが割れちまったな。


釈放されたあげく被害者面とか…確実に再*てただろうし、被害者女性には申し訳ないけど、よくやったとしか言えない


これぞ私刑


前にも同じ記事見たような...


噛み千切ればいいとか言ってる奴、電車で痴漢されても何も言えず黙って被害受け続けてるような奴ばかりだしそんなことできるわけない。周囲に痴漢被害訴えるより明らかに難易度高いぞこれ


助かって何よりだけどトラウマになりそうだなあ…


血が集まってるわけだからちょっとした傷でも血が出るから結構びびるらしい


いいね!日本でもこういう女性が増えてくれればいいんだけどね。強制性交なんていつ起こるかわからないしいざ起こっても恐怖で体が動かない事だってある。バカな盛り男なんて噛みちぎって良し。訴えらえれても正当防衛だし。


尻を刺すのではなくナニを切り落すべきでしたね。


割とマジで去勢ありなんじゃないでしょうか。


>慶應義塾大学は大学側がにぎりつぶしちゃうからなぁ・・・ 本当に握り潰すべきは、性犯罪者の*であるべき。


よく考えたら急所丸出しで犯罪してるんだもんね。これにびびって思い止まる奴が増えればいいんだが


残りはワニの生息地へぶち込もう


この女やりすぎだろ。過剰防衛だと思うんだが。男だけでなく女も適正に処分するべき。


自身の尊厳を守るための必*抵抗が過剰防衛?男は挿せば無傷で終わるが、女は1回破れりゃ終わりやぞ?理解した上でその言い草なら、人間性を疑うな。まさに強*魔らしい考え方だ。


ふざけているコメントだ。まさにニコニコの底辺感を表しているな。法律をもう少し勉強することをおすすめする。


慶応大生にこんな話しても「結局金払えばいいんでしょ」としか思わなそう


法律を修めているらしき国民様が、底辺者にまさか返信をくれるとは。中々どうして優しいじゃないか。どうせスルーされるだろうと呑気していたから、自分から降りてきてくれるとは流石に予想外だったぞ?


少し前に別記事で読んだんだけど、今は竿を新たに再建できて機能もしっかり備わってるんだってな。いくらかかるかは知らんけど。


性犯罪の初犯から去勢しとけばこんなことにはならなかったのに


考えただけでゾクッとしたわ


可能性が著しく低くなった・・・つまり再犯する確立が100%から50%になったってことだな?そいつは素晴らしいな


痴漢冤罪の女性が相手の場合、*を噛み千切って逃走すればトントン


ナイフ押し付けられて「終わったら*」って言われて抵抗しない訳ないわな 過剰に防衛しなきゃ*れてたかもしれないんだから  助かってよかったと思う反面男としては股間がヒュってなるな()


職業*屋。で見た。あの漫画では四肢落とされて男*も食いちぎられてたのになお命乞いしてて滑稽だったなぁ


素晴らしいね 男の性犯罪者なんぞ全員ちょん切っちまえばいい


被害にあわれた女性に言うべきではないだろうが、ナイス去勢!警察も縫合手術とかせず放置すりゃよかったのに、は非人道的かしら?でも強*ヤローなんて●ねばいいと思います!


反撃よく頑張った!強*した奴に同情の余地なんてある?


良くやった!!


真面目に生きてる男からは拍手がもらえるさ 犯罪者予備軍の男は知らん


素晴らしい。エクセレント。ビューティフルだ。そのまま切り落として、女性ホルモン打ちまくって、女性の気持ちを強制的に考えさせてやれよ。


これを絶賛するなら、「フェミの口を縫い付ける」 、も絶賛しなければならないよねw 同じレベルで存在自体が害悪だと自覚してね、精神病患者さんw


ここにいる女性の口を縫い付けるのは必須でしょう。


この記事の男からもわかるけど性犯罪者の再犯はわかりきってるようなもんだから去勢は必要だよ。


過剰どころか女性はよくやった案件だよこれ。相手の男の経歴見るに相応の罰だ


女性はこういう練習しておいた方がいいと思う。 あそこを強くかまれるだけで動けなくなるから、噛みちぎられたらと思うと、そんな痛さは想像できない。


*犯は死刑はかわいそうだからキレイに麻酔して切り落としてあげたら良いと思う


血まみれの人が助けてくださいといってるのに無視するアメリカの民度。


女性には懐刀くらいなら持たせていいと思うわ。一般的に男はいざというとき力で身を守れるが女はあらかじめ予防するしか手はない。刃物は用意しようと思えば誰でも用意できるんだから懐刀持たせたら女性犯罪の凶悪率が上がるとかもなさそうだし。


性犯罪など、凶悪な犯罪を*た外人を強制帰国させることに反対する人いますか?帰国させない場合、治安は良くなると思いますか?悪化すると思いますか?


被害に遭いながらも屈することなく反撃した女性のメンタルケアが適切に為されることを祈るばかり 強*野郎に関してはマジざまぁwwwとしか


アッー >男*を噛みちぎり、男が所持していたナイフで尻を刺す


素晴らしい。このニュースで「いざとなれば噛みちぎってもいい。正当防衛なり情状酌量なりで許される」と分かれば、行動に移れるようになる女性が増えるかもしれない。同時に、この前例が抑止力になるかもしれない。「無理矢理するのは、する側も危ない」って。そういう認識が広まって欲しいね。


一度だけじゃなく、この男の性犯罪の数だけ*噛み千切られる激痛を味合わせられたらいいのにね


この強*魔の男、性犯罪を否定している上に「*を噛みちぎられちまった」「これは悲劇だ」などと騒いで被害者面ですか……強制去勢されても根っこは腐ったまんまだな。


終わったら*れるんじゃ、そりゃ抵抗するわ


自業自得だし正当防衛でしょ、被害者に*されて*れてろって言いたい人以外にとっては。被害受けている状況だし冷静な判断出来る状態じゃないだろうから過剰防衛にはならないんじゃないかな。男*にかみつける状況な時点で大分お察しな気もするし。


去勢いいぞぉ。日本でも性犯罪者にはがんがんやっていけ


男*を噛みちぎられた上で自分のナイフで尻を刺されるとかトラウマ不可避wwwそのまま男としての尊厳を失っちまえばいいのに。


なんで去勢なんだ。去勢したって道具使えばいくらでも凌辱や殺人ができるだろ。死刑でいい。


脅しに使用したナイフ取り上げられて 尻に突き立てられて * 噛み千切られて 後ろも前も地獄の苦しみだった事だろう・・警察は逮捕しにきたのに 命の恩人になったんだな結局


性犯罪となると過剰に刑罰を与えたがるのがいるけど、それをやっても性犯罪で済んだはずの被害者が*れたり、冤罪被害者がより被害を受けたりするだけで、別に性犯罪減らないんだよなぁ。性犯罪者が病気ではないなら減るかもしれないけど、病気なんだろ?


世界で保釈金制度は無くした方がいいな。金あれば犯罪が出来ると言ってるようなもの


縫合するふりして玉摘出しちゃえ(提案


ついでに去勢すりゃよかったのに


去勢しても治らないから刑務所終身収監が一番なんだけどな、どこの国の法律も強*犯の味方で困る


怖い思いはしたが、良く助かった


誰も助けようとしなかったのか。民族ジョークでアメリカ人は英雄になりたがるのを揶揄されるが現実のアメリカ人はこんなものか。


抵抗してる相手に自分の最大の急所をわざわざ相手の一番攻撃力が高い部分に突っ込もうとするこの男の脳は原始猿からアップデートされてませんね間違いない。下の穴も一つ増えた事だし*満載の収容所に放り込もう


正当防衛とか女の人よくやったとか言ってるガイジ多すぎて草 どう考えても過剰防衛なんだよなぁ 下手したら男性も*でたレベルだからやり過ぎ 法律で裁くなら未だしも被害者が裁くことはできないんだよ、やり過ぎれば被害に遭った身であっても犯罪


疑いようのない犯罪者が痛い目を見る分にはスカッとするし、噛みちぎられただけで*れずに済んでむしろ良かったじゃん。ただ、ナニは噛みちぎれるって知るとエロ漫画をエロく見れなくなりそう(小波)


ざまあみろと思うと同時にタマヒュンしたww


刃物突きつけられて終わったら*って言われてるのに過剰防衛とかwwwwwwwwwwwwwwレイパーの身内擁護は相変わらず意味がわかりませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


竿が無くなったくれーで鬼畜毛唐の性欲が無くなるワケねー。まだまだ金も精巣もあるんだしな。


最近ポコチン無くしたとかの記事多すぎだろ


噛み千切った後もぐもぐして再生不可能にしとけ


太めのソーセージ噛み千切る感覚で。


ダメージは相当な量を食らわせてそのうえケツにナイフ刺されたのは正当防衛として成り立つはず 事前に*と申告までしてる上に前科持ち ただ惜しむべくはナイフが尻でなく急所に当って無かった事だな とわいえ危険状態で相手の急所を刺すなど戦いのプロでも簡単には出来ない芸当 何とか逃げる事が出来ただけでも称賛されるべき、惜しい点は犯人が*でくれなかったことだな


タマをかみちぎるとはこの女相当なタマだぜ…


グッジョブだわwwwwwwしかし、自分もこういう女性が助けてって来てもドアは開けられんと思う。夜中に来たら怖いわマジでwww


ナイスっ!*!


男の尊厳を自ら進んで傷つけるような男なんぞ世の中にいらないからな。多数の前科もあるようだし冤罪ということもあるまい。被害女性の今後に、少しでも平穏があらん事を。


*復活の可能性はないだろう。清潔にして冷やすとかしないと無理なはず。


*なんてさせるからだよ。させなきゃこんなことにはならなかったのに。


久々にスカッとするニュース、この男は朝鮮半島に壁尻30年の刑で良いよw


エロ漫画と違って、さるぐつわもなしにしゃぶらせたらそうなるなとしか


いや、下手したら*れるかもしれんしな。隙ができるまで苦痛に耐え続けるだけでも並大抵の人間には無理だよ。>後ではなくやられる前に噛みちぎって良かったのにこんな奴


つまり性犯罪したら去勢か避妊手術すればええんやな


噛みちぎるのは有効な手段だとは思うが万一行動不能にできなかった時激怒した相手に*れる可能性もあるからな。大抵の奴は急所噛みちぎられたらのたうち回るだろうけど。保釈されてのうのうと生きてる男が復讐など企まなければいいが…。どうして前科ありなのに保釈を許してしまうのか


よくやった。愉快愉快