【動画はこちら】

ナマコの食事シーンが意外すぎてヤバいと話題になっています。こちらはキンコというナマコの一種の食事風景。藻類や微小な水生動物、廃棄物などの小さな粒子を食べていると考えられています。

動画には「キモすぎる!」「意表を突かれた」「エイリアンみたい」などのコメントが寄せられています。

私たちがよく知っているナマコとは違いますが、こんな風に食べるとは意外でした^^;

【動画はこちら】

「キモすぎる!」「意表を突かれた」ナマコの食事シーンが意外すぎてヤバいと話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

???「司・・・ナマコは食べられないね・・・」


ぶっし。


まとめて回収するのかと思いきや、一本ずつ回収するとは


寄生獣かな?


食い方がデブのそれ


成人向けエロ小説に巨大なナマコ・モンスターに美少女が岡されちゃうシーンがあってだね・・・『私・・・ナマコの赤ちゃん孕んじゃうー!!』


キモイかな?口で一本一本触手先をちゅっちゅしてる感じで妙に可愛いんだけど。


触手+丸呑み好きにはむしろたまらん動画だろこれ


悪意を感じる早送り映像海外ってすぐ見慣れない生物をこういう扱いするよね


イソギンチャクみたいやな程度の感想しか出んわ、これが話題になるならクリオネの食事シーン流したら死者出るやん


指についたスナック菓子の粉舐めてるみたいな食事風景


http://1000mg.jp/archives/143387.html このサイトの記事をコ ピーで盗用この記事を投稿した9 ポ ス トは非常に悪質なパ ク リサイトです。記事タイトル、記事、文章、翻訳等全て日本のニュース・動画サイトのコ ピ ー(コ ピ ペ)盗用です


この記事はパ ク リ記事です。 この記事を投稿した9 ポ ス トは非常に悪 質なパ ク リサイトです 記事文章翻訳等全て他サイトのコ ピ ー(コ ピ ペ)盗用です オリジナル記事は一切無く人気記事をパ ク ッて文章の語尾だけ変えたり入れ替えたりしてオリジナル記事のように見せかけ投稿しています。私の記事も何 度 も 全 文コ ピ ペで盗用されています


おげええええええええええ!私、こんな宇宙人みたいなの食ったのか!? 食ったのか!? 違う種だよね!?


出てくるところはバイオハザードそのものだけど、器用に触手で食べてるところはちょっとかわいいw


その手のB級映画のクリーチャーにいそう