パズル感覚で動物の内部構造を学べる青島文化教材社の「4D VISION 動物解剖モデル」に「猫解剖モデル 橙/白」が登場します。

【画像:猫フィギュアのパーツ】

 馬や牛、イルカなどのリアルな作りが好評の本シリーズの第31弾として登場した「立体パズル 4D VISION 動物解剖 No.31 猫 解剖モデル 橙/白」。塗装済モデルで、肺や腸などの臓器を忠実に再現しています。

 パーツ点数は28点で、全長は約30センチ。接着剤は不要で、「組み立てる⇔分解する」を繰り返すことができます。組立てた後でも体内が鮮やかに見えるハーフスケルトン仕様になっており、学びながら遊ぶことができます。

 価格は税別3200円(予定)。通販限定販売で、2019年12月発売予定です。臓器がどのように入っているか、考えながら組立てることで、今まで知らなかった新しい発見もできるかもしれません。他のシリーズとあわせてコンプリートしたくなりますね!

※写真は開発中のものです。実際の商品とは異なる場合があります。

リアルすぎる


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こういう3Dモデルはどっかで観れたと思う。


ゾンビ猫の模型かな?


せめて「自動車好きの人のための自動車モデル」とかだったらなァ(笑)


「大好きだから中まで知りたい」 やめてくれないか! さらっとサイコホラーを混ぜるのは!


人間はないのか?男性、女性、妊婦の3種類ほど出せるであろう


ア ニ マ ル ゾ ン ビ


獣医学校においとけばうれるんでない?


私も、大好きな友達はいますから気持ちはわかりますけど、私は骨ダメなので遠慮します。だから機械の模型の方がいいですね。


「合体!!ガキ-ンガキ-ン!ブ-ンドドド!」って遊ぶんやろ?知ってる


んー、サイコ。


今はCGで事足りるような気がする


ヤンデレですやん?


岸辺露伴かな


発想がサイコwww


骨をしゃぶったり出来るんか


医学の進歩はこういうのがあるのはわかるが、フレーズの発想がサイコでは…?


図鑑ぐらいもってるので、こういうフィギュアはどうかとw


猫の中は特殊な液体で満たされていると思っていたから、勉強になった。


怪獣とかはねーの、ダースベーダーとか


気持ち悪いとは思いつつもこういうものに少し魅かれる部分もある


骨まで愛して


大好きだから中まで知りたい(意味深)


狂気