長崎の市立小学校に勤務していた女性事務職員が、無修正のわいせつ動画をインターネットサイトに投稿して逮捕・起訴され、6日に懲戒免職処分となった。

 処分された福田美姫被告(22)は、交際相手の勧めで2016年8月から今年2月にかけて、わいせつ動画を60〜70回リアルタイムで『FC2』に配信。同様の動画19本を投稿、販売したとして6月24日京都府警に逮捕されていた。

 教育委員会の関係者も困惑を隠せない。

 「福田被告は2017年4月に採用されているので、採用前から同様の行為を繰り返していたことになります。この間、福田被告だけで約330万円、一緒に逮捕された交際相手の会社員・神園竜也被告の分も含めると総額1000万円以上の収入を得ていた。本人は『視聴者から反応があると自分が認められた気がした』と動機を語っているそうです」

 福田被告はネット上で「みきぷるんっ」と名乗り、自称Iカップの胸と無毛の局部を惜しげもなく晒していたという。

 ネットで検索すると、コスプレ姿でマスクをした美女の動画が多数ヒットする。福田被告とみられる女が大人のおもちゃパイズリするシーンや、人差し指と中指でアソコを広げるシーン、神園被告と思われる男に後ろから挿入されるシーンなどが今でも見られる状態だ。

 「2人はお互いの自宅をフェリーで行き来する際の露出プレイまで撮影していた。福田被告が上着をめくり上げて胸を突き出すと、中心に穴の空いたブラジャーから乳首が飛び出す。スカートたくし上げながらカメラが下にパンすると、今度は破れたパンストの奥からスケスケレースパンティー越しに局所が拝める動画でした」(地元記者)

 学生時代は成績優秀で、近所でも「背が高くて聡明、清楚な感じのお嬢さん」として知られていた福田被告。勤務先でも「仕事に真面目に取り組む礼儀正しい女性」と評判だったが、その本性は露出癖のある変態女だったというわけだ。そのあまりのギャップに、学校関係者は仰天している。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

MUTEKIデビュー待ったなし


ま~ん


これは法律がおかしい。女体は尊い。何故、隠されなければならないのか。


>>この間、福田被告だけで約330万円、一緒に逮捕された交際相手の会社員・神園竜也被告の分も含めると総額1000万円以上の収入を得ていた? 純粋に学校で働いて得た金と彼氏の金を載せられても困惑するだけなのですが?さも動画収入で330万稼いだように内容をすり替えるのは良くない


オカズにもならないクソ女を取り締まれよ


記事だけじゃわからん 参考動画はよ


清楚なお嬢さんが露出*とか……エロ漫画にもある一ジャンルですね。私は好きですよ


画像も貼らずに


ここ何十年「清楚なお嬢さん」なんか見かけた事ない。実在するのかえ。