Instagramで、じわじわと人気を集めている『gomi_sutero』というアカウントをご紹介します。

アカウントの投稿者はある妻。夫の散らかした物を写真で撮影し、Instagramアップしているといいます。

『夫の散らかした物をアップするアカウント』

おしゃれな雰囲気の写真にあわせてつづられる、妻の正直すぎる心の叫びをご覧ください。

替えとけ

トイレットペーパーの芯だけ残すとは、なんたる所業…!まるで虫食いか何かの跡のよう。

替えたつもりか

そこに芯を置いておくことを「捨てた」とはいわないのです。

広げろ

広げていないタオルほど、妻のイライラを逆なでするものはありません!

あとひと口やろ

「ここまで食べたなら食べ切れるやろ」と、見た人全員がツッコんだに違いありませんね。

どうせなら両足まとめとけ

床にぽんと放置された片ほうの靴下に、哀愁が漂っています。もう片ほうの靴下よ、いずこへ…。

縫っとってじゃねえよ

カバンをかじる生き物にでも遭遇したのでしょうか…。

へそくりのつもりか

しっかりと見えてるよ…!どうやら夫は、隠しごとが得意なほうではないようです。

夫の散らかした後に対する、妻の容赦ないツッコミに吹き出してしまいますね。

身に覚えのある光景に、うなずいてしまった人も多いのではないでしょうか。

ネット上では、妻の投稿に共感の声が相次いでいます。

・声を上げて笑ってしまった。

・我が家でもよく見かける光景ばかりで共感する。

ツッコミかたがツボ!めちゃくちゃ面白い。

ちなみに、夫婦仲はとても良好とのこと。ネタとして、夫の行動に妻がキレのあるツッコミを入れることができるのは、仲がよい証拠といえるでしょう!

投稿を「もっと見たい」という人は、こちらもぜひチェックしてみてください。

gomi_sutero


[文・構成/grape編集部]

出典
gomi_sutero


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

鞄はかってやれよ


2枚目と最後のもらうぞがツボった


へそくりじゃなくてチップだと思うよ。もらっとき


チップ「オイ見ろよお金があるぜ」デール「やったねこいつでピーナッツ買おう」チップ「ところで鞄かじっただろ?」デール「そっちこそ靴下隠しただろ?」チップ&デール「「水に流そうぜ、トイレの紙と同じさ」」


カバンの取っ手は、素人が直せるもんじゃないだろ。    あれは革職人さんの仕事レベルだろう。


トイレットペーパーに関しては会社でいいたい(・ω・)換えとけ、なくなったら補充しろ


鞄は右側も若干怪しい所を見ると結構使い込んだ感じかな? てか縫ってどうにかなるもんじゃないから新しく買ってくれ


恐る恐る見たけどほんわ*る記事だった奥さんセンスあるな


もらうぞ。吹いたw


合皮のカバンとか直す価値ないやろ


おもろかった。コピーの参考になった。ありがとう。


こんな嫁とは住みたくないな


へそくりはゆるじであげでくだざい


トイレットペーパーはどこの家でもこうなんだね。何回お願いしても補充&芯捨てしないから1回トイレットペーパー全部隠したことがある。トイレで5分くらい「おーい」って叫んでた。それで覚えてくれたよ。


いいセンスだ。


あと一口は許せ。本当に食えないんだよ・・・


突っ込みで笑う


トイレットペーパーの画像で「散らかしたもの」とか記事タイにあったから、便器からはみ出た*の話かと


トイレットペーパーを下からガチャンってやってリロードする奴俺以外におったんか……


ヘソクリって、小遣いを貯めただけだろ?何が悪いんですかね?隠す習慣も理解できない。


まあ仲がいいことだけは伝わってくるいい画像集だった


オシャレなポスターみたいだな。なんだかんだ言いながら楽しんでいるようで何より。


へそくり…最低限封筒にしまうなりしようぜ旦那ァ…


く…ウケてしまった…


後一口は夫の健康状態にもよるな生活習慣病予備軍とかならキリがいいところまで食べる癖は無い方が良い。ガリガリとかならちゃんと食べきれでおk


靴下が片方だけ見当たらないあるある。


(でもラップしてくれてありがとう)に泣いた( ;∀;)


へそくりは見て見ぬふりが良妻


なんだかんだ夫婦円満そうで何より


旦那さんもこれ見て大笑いしてたりしてw


もろとけ


トイレットペーパーを替えないものは重罪に処す。これはテープ類等も同じ。あと牛乳も飲み切れ


なんか男の子のお母さんみたいでいいね


あの使い込んだ鞄と築年数の浅そうな内装を見ると、頑張って終の棲家を手に入れたように思えて涙ぐましい。旦那のこういった「家で放牧状態」を奥さんはツッコミネタとして見守ってるんだろうね、和んだわ


若干の愛情と小さな不満が見て取れてほんわかさせていただきました


その2万円で、鞄買うたって。


写真も文字レイアウトも無駄にクオリティが高いのがなんともいえない。


極めて稀にあれがラップして冷蔵庫に入れてあると食べるつもり満々で取り出した時にがっかりするのよね~…


うちの親父は部屋に物おいて縄張りの如く物置いてるから笑えないんだよなぁ。なかったら物投げるレベルだし。ほんわかなのが羨ましいぞ


旦那の良い人感が伝わるな。なんかやらかしても憎めないおじさんとか居るけどそんな感じがする


2枚目で旦那も面白そうな人だと分かったw


へそくりは、嫁が興味を持たない書物に挟むのですww


あと一口だろはあるあるだなぁ。


あとは旦那の方もやらないとな。平等じゃないだろ?(笑)


カバンの修理は職人さんで普通に数時間仕事だから新しく買った方が安いことがあるすごいごついミシンで縫いあわせる必要あるから家では無理じゃよ


めっちゃ面白いけどこれ男女逆だったら非難轟々なんだろうなwww にしてもこれだけユーモアのある奥さんならなんだかんだギスギスしてなさそう


かまってちゃんアピなのかずさんなだけなのか…


ペーパーと食べ残しはわかるわぁ~w 本当に換えないんだよな! 今は取り外す必要のある面倒なホルダーなんてそうないのに! 食べ残した物も翌日に食えば文句言わないんだけど、数日間残して冷蔵庫を圧迫させるんだよ! 今はほぼ直ったけど、食い残しは油断するとやら*。 


我が家のトイレ事情。「芯を捨てなさい」という人に限って一番芯を捨てない


これさ…家事ができないズボラな妻に対する不満を夫がネタにしたら、たぶん大炎上だろうな。あと、ネグレクト受けてる子供が親の機能不全っぷりをネタにしたら、社会問題として話題になりそう。にしても、いまは「人類みな写真家」な時代だな。


カバンのやつ、革は普通の針やミシンじゃどうにもならんぞ職人に頼むレベル


最後のもらうぞはずるいだろw


くそわろw


「広げろ。」は私なら横にあるスプレー落としてしまいそうだわ。ガサツな人間にはハードル高い。


「ラップありがとう」でほっこりしたのに、続けて「でも冷蔵庫に入れてくれ」のツッコミ吹いたw


靴下さん…片っぽどこいったの…(´・ω・`)いっしょにせんたくできないよぉ


ごめん、全てにイラっとしてしまった。


(でも、ラップしてくれてありがとう)にホッコリする。で、(冷蔵庫入れてくれ)だ!


カバンのその壊れ方は素人じゃ無理だろ


嫁ありきの行動が和むな。一人者とは全く異なる前提がある。


トイレットペーパーの一枚目から二枚目は「お、少し成長したな」って思ってしまった。旦那さんに経験値が入ってレベルアップしたのね


「あと一口やろ」は歳取るとそこで息切れするって分かってやれw


もらいましょう。


そういう晒し行為をしてる時点で、所詮はその夫の妻、同じ穴の狢だと感じる。


そのお金はカバンの修理代(新しいの欲しいな)なのかも知れない


一口残しの上、冷蔵庫に入れていないとか手伝いになってねえよってレベルなのにラップしてくれてありがとうとか中々言えんぞ、良い嫁じゃん。へそくりも人によっては何だこの金って喧嘩になる事もあるのに


旦那の趣味の品を勝手に捨てる嫁もいればこういうお茶目な人もいる・・・様々だのう・・・


まぁ夫もインスタ見てんなら夫もギャグでやってるよね、その2万円宝探し的ななにかだから貰っていいと思うよ近々誕生日的な記念日でもあるんじゃないの?そのまま置いてたらプレゼントに変わるけどネタ的なものだと思うよ


もらうぞ。で草


旦那、奥さんのこと完全に実家のおかんと思ってるよこれwww


何かこう、このドングリを隠しきれてないリス的な可愛さ。