ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・10代の妊婦を誘拐し殺害
・胎児を取り出す
ボーイフレンドや娘まで犯行に加担

胎児取り出し殺人

アメリカのイリノイ州シカゴにて猟奇的な殺人事件が起きた。

イリノイ州シカゴのサウスウエストサイドに居住するクラリスピゲロア(46)が、出産を控えたマルレンオチョアロペス(19)を誘拐し殺害した。
クラリスピゲロアは10代のマルレンオチョアロペスを誘拐し絞殺、その後に胎児を取り出して自分が出産したかのように偽装していたことが判明。

クラリスピゲロアは2年前に息子が死亡し、その後に生じた赤ちゃんへの執着から犯行を犯したものと見られる。犯行にはボーイフレンドや娘まで加担していた。

クラリスピゲロアは2月から妊婦コミュニティベビーベッドの写真を投稿し「出産が迫っている」という文章まで投稿投稿して妊婦を装っていた。
彼女は5月に出産予定だとしており、同時期に出産を控えた女性を物色。

ベビーカーと子供服を探している妊婦を誘拐し犯行に及んだ。

警察は14日に家宅捜査をし赤ちゃんを保護。赤ちゃんの遺伝子検査をした結果、殺害された女性の夫と親子関係にあることがわかった。

またクラリスピゲロアの自宅裏庭のゴミ箱から遺体が発見され、自宅の廊下やトイレからは被害者女性の血痕も発見された。

マルレンオチョアロペスが失踪した日の夜、胎児を取り出し911に電話をかけて「赤ちゃんを出産したが息をしない」と虚偽の通報をした。当時の状況を目撃した近所の女性は「その夜ピゲロアがドアの前におくるみに包まれた赤ちゃんを抱いていた。何が起こったのか尋ねたところ、先ほど赤ちゃんを出産したと言う。ところが、Tシャツと手は血まみれだったが、ズボンは綺麗で不思議だった」と語った。

警察はこの事件でクラリス・ピゲロアを1級殺人、ボーイフレンドと娘を殺人ほう助の疑いで起訴した。

胎児取り出し殺人

被害者



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

恐ろしい サイコパスだな


1コメはもらったぜ


>2月から妊婦コミュニティにベビーベッドの写真を投稿し「出産が迫っている」という文章まで投稿投稿して妊婦を装っていた  嘘つきつづけて引っ込みがつかなくなった感じかな…でもそれで『妊婦を*て自分の子にしよう』って発想になるのが意味不明だわ…サイコパスすぎるだろ(*た母親の扱い:ゴミ箱行き からもそれが窺える)


うらしま女


残念だったな1コメは貰ったぞ


やばすぎ


この世には知らない方がいい事が多すぎる


ヒエッ…こわE


クリミナル・マインドに出てきそうな猟奇っぷり


ヒエッ…


1コメはもらったぜ←悲しいな事件だったね


むなくそ


子供が出来ず悩んでかと思えば娘がおるのかよ。養子をもらうとかじゃ駄目なのか。被害があまりにも悲しすぎる


眉毛が変ですよ


赤ちゃんは無事だったの?お母さんが*れてしまったのは悲しいことだが、この赤ちゃんにはお母さんの分まで幸せになってほしいね。


言うまでもなくこういう頭のおかしい奴は自分で子どもを身ごもってもエゴな育て方しかできないだろうな。まだ見ぬ子ども本人からしてみれば親にとっての良い子になるか親の言いなりにならずに酷い目に遭うか、結局幸せな子ども時代は過ごせない。で、その子供自身も*だった場合結局自分の子どもにも同じことをする


どう生きたらこう言う発想が出てくるのか


赤ちゃんが成長したときに、お父さん何て説明するんだろう


被害者と容疑者の人相の差よ...エゴのせいで無関係で幸せな人が犠牲になるとか酷すぎる。せめて血縁者は幸せになってほしい


これは後々怪異になりますね


どうでもいいが娘さん、母親と顔がそっくりやな。


鬼子母神


10代の妊婦を誘拐し殺害 子どもが欲しいため胎児を取り出し自分の子どもにする ←狂っちゃったりしたらそういう事もあるのかな…  ボーイフレンドや娘まで犯行に加担←どういうことなの…


完全にうらしま女


加害者自身も子供を失っているという点だけは気の毒だが、身勝手な理由で他人を*るような奴に命を産み育てる資格はないと思う。


どっかの邪仙みた・・・もっとおぞましい面だった・・・(絶句)   てかなんかメキシカンみたいなry


やっぱ性格って顔に出るんだなって思った(´・ω・`)


せめて赤ちゃんとその父親は幸せになってほしいね。


1コメゲット


またかよ数か月前に同じような事件あったよね


またうらしま女か去年からもう何人目だ、そろそろ百鬼夜行が興るんじゃないか?みんな亀の居る池に石を投げ込んじゃダメだぞ


書かれているけど、本場のサイコパスやで


どこかの上級国民並みにサイコパスだな


外人って養子を取ることも盛んだし、どうも血縁をあんまり重視しないよな。自分の血のつながってない赤ん坊なんてもらってもうれしいのか…


10数年前のスクイズよりも酷いなこれ・・・あっちはアニメで最終回がnice boatで中に誰もいませんよだったけどこれは洒落にならんわ


この手の事件定期的に発生するよね


TVでもこのニュースやってたけど、赤ん坊は昏睡状態らしいぞ(´・ω・`)


いかれてる…


なんとおぞましい


ホラーすぎるだろ…


なぜアメリカは猟奇的な事件が起こるのか・・・?


怖過ぎというか被害者が悲惨過ぎる・・・


ニンゲンとは呼べない。ヒトであって人間では無い。どうやったらそんな事が出来るのか想像もつかない。


養子縁組しなかったって事は多分、殺人の手間とリスクを「産む苦しみ」の代償行為にしてたんやろな…赤ちゃん自身より産んだ達成感が欲しかった様に見える…ひぇ


アリオーシュか何か…?


サイコパス


こういうアメリカの猟奇犯罪って大体家族や恋人なんかが一緒で単独犯って少ない気がするそうじゃないとバレにくいのかもだけど


中に誰もいませんよ?


すごい失礼だけど3人共モロ犯罪者顔って感じ。同族嫌悪だわ。


アメリカ女は世界一酷いってね。男はもっと最悪だが


映画か何かですかね…


鬼子母神という例えも若い人は分からないか