タレントの磯野貴理子(55)が、24歳年下のバーテンダーと離婚したことを発表し話題を呼んでおります。この発表は19日に放送の番組「はやく起きた朝は…」で発表されました。結婚から7年、年の差婚とはいわれたものの、二人が仲睦まじく過ごしている様子はテレビでも度々放映され、このまま障害一緒にいるものと思われておりました。

離婚理由が酷いと話題

磯野貴理子は、フジテレビの朝19日に放送の番組「はやく起きた朝は…」で「急だけど、今度離婚することになったのよ」と話し始め、24歳年下の旦那に離婚を切り出されたということです。そしてその離婚理由を聞くと「自分の子供が欲しかったから」と話したといい、磯野貴理子は「そうだよね。自然なことだよ。分かった」と承諾したということです。

ネットではこの話に旦那に対し「最初から分かっていたことではないのか」「そういう事を考えられなかったのか」と怒りを顕にしているようです。

磯野貴理子はこれで2回目の離婚となりますが、早いうちから覚悟はしていたのかもしれません。24歳年下の旦那もまだまだやり直せる年齢、色々と思うことはあったのかもしれません。




今回残念な結果にはなりましたが

同年代のこちらのアーティストもまだまだミニスカ生足で現役活動中

年齢は関係なく、何度でもやり直せるはずで、そもそも「やり直せる」という年齢の定義を作るのは不毛なことなのかもしれません。

磯野貴理子は、1964年2月1日生まれで三重県出身。行列のできる法律相談所秘密のケンミンSHOWなど数々のバラエティに出演するジャパンミュージックエンターテインメント所属のタレントです。



画像が見られない場合はこちら
磯野貴理子の旦那の離婚理由にネットブチギレ「最初から分かっていただろ!」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

障害一緒……現実には「一緒にいられないほどの障害」があるというというのに、なんという皮肉な誤変換


結婚はまだまだ終身雇用が当たり前って感じなんだなぁ。決定的に合わなくなった二人が一緒に暮らすことは不自然だよ。


> pnkarasu どう読めばこんなコメントになるんだ…? タイトルすら読まずに書いてんのか?


性別逆ならセーフ案件ですねこれは


>かみか  キミ、記事よんでないだろ?w


20代の時は子供いなくてもいいって思ってても、自分が30過ぎて周りを見て、やっぱり子供欲しいって思う心情は分からなくもないけどな。ただ、それを理由にするのは最低だが。


本当なら酷い話だけど片方の言い分だけだとどこまで本当か…。


別に最低では無いだろ。子供欲しいと思ったけど出来ない相手なら別れるしかない。不倫した訳でも無いし叩かれる理由はない。


この動画どういう状況?桃井かおりみたいなのが何か語ってて横で誰かが泣いてるんだが・・・w意味がわからんw


調べたら元旦那は他の女性を口説いたり暴行してたんだな、そんなやつとの離婚でも本人からしたら悲しいものか


磯野貴理子こんな美人だったっけ


いや、最初からわかってたことに対して今更切り出したのが問題なんだろ?どう考えても夫側が*ジャネーノ?まぁ、前科からして別れた方がいいんだろうけど、同い年なのが鼻につくな。


あれ?マネージャーと結婚してたのは最初の? 勘違いかな


>名無し なんも反論できないけどとりあえず攻撃だ! なんて、自札モンの恥をよく晒せるなお前


再婚してたのか。遅く起きた朝は、がまだ続いてたこともビックリ。離婚理由・・・酷いわ。利用しただけってこと?


結婚時点で産めそうもない年齢だったから、そこは諦めてたはずなのに…。まぁ、本当の理由は別だろうね。


一番納得されそうな(諦めてもらえそうな)理由を言っただけでしょ。ホントのところは飽きたか別に好きな子ができたかのどっちか。


子孫残すのが生命の本能なんだから、自分の子供残せないのは十分な理由になる


そりゃ閉経した婆さん相手じゃ嫌気が差してきたんだろうな 俺でも嫌だわ


普通の感覚。二人に愛があり結婚し幸せだったが、ふと己を見つめ直し別れることにした。ダメなのか。好きな人が出来たから別れてくれだったら良かったのか。


なんかちゃんと状況分かってないでコメントしてる人多いな。結婚前の時点で妊娠無理な年齢だったから子供出来ないのは明白だったんだよ。それなのに今更それを理由に離婚を言い出したから批判されてるんだよ。旦那は貴理子に実質養ってもらってた上に別の女性相手に暴行事件おこしてるクズだから余計嘘理由にしか見えないし


年下男もらうなら外で作ってもいいくらいの覚悟でないと。どうあがいても物理的に年上女にとって年の差婚の維持が困難なのはしかたない。


結婚で年齢が急に変わるわけでもないんだから、結婚する前から分かってた事だろうという批判が集まってるんだけどそれを読めないコメ欄に鳥肌たった、鳥肌を触るとちょっと気持ちよかった


養子をとるなり、旦那の*を使った人工授精での代理出産で子どもを産んでもらうなり他に手段はあったのではないか。今になって言い出すともっと他の理由があるんじゃないかって思ってしまうわ。


年齢は上がる一方で下がることはないんだから、結婚した時点で*だったら結婚後も*なんだよ。そんなことは分かってたのにそれを離婚理由にするんなら何故結婚したんだアホかと言われてるんだよ。「好きな女が出来た」の方がマシ。「子供がほしいから」だと「お前が産めないからだ」になるだろ。相手を責めることになる。ただまあその程度の男だから別れてOKだろうけど。


金目当てで結婚して開業資金出してもらって、女性暴行して庇ってもらって、ほとぼり冷めたら子供産めないことを理由に離婚か。磯野貴理子は好きじゃないがヒデーな。


まぁでもそんなにクズだったなら、逆に離婚をいいだしてくれて良かったんじゃないの?キリコさんが離婚したいと言っても受け入れないようなら余計に不幸になってたかもしれんと考えれば、そんなのが自分から離れてくれるならまだマシかもしれん


うっせぇだけのブサイクババァと結婚した聖人かと思ったけど、まともな思考を持ってたやつでしたか


内心そう思ってたにしても絶対言っちゃいけない言葉だよなこれ・・・理由にするにはあまりに最低すぎる


あれ、「子」の部分をとったな前に改名してたり、マネージャーとくっついていたりしなかったっけ?


知ってた


本人たちが納得してるならそれ以上のことはない


叩いてる奴は男女逆にすれば理解できるか?無*で子供出来ないとわかった上で納得して結婚したのに後からやっぱ子供欲しいからって言って別れを切り出す女に置き換えればどれだけ酷いかわかるだろ


顔も名前も場所も全て知られてるから、この元旦那終わったな


分かってて結婚したんじゃないのかと言いたくもなるけど、旦那が納得してるなら良いんじゃね?片方が離婚したいなら最後には離婚するしかないしな。無理矢理続けてもジワジワ不幸になってくだけだわ。


途中で子供欲しくなって物理的にムリな相手とじゃ円満な生活とはいかんだろ。閉経だろうが無*だろうがそれは同じ、分かれた方がお互いに幸せ。離婚の理由に使うのはデリカシーねえ旦那とは思うがわざわざTVで晒しあげる嫁ならお似合いですねとしか思わん


まぁそうなるだろなと思ってたけど女相手に暴行事件起こしてたとか旦那マジでクズじゃん


子どもは作らないつもりで結婚したけどどちらかが気が変わって離婚したって話はよく見かけるし、離婚理由に対して最初からわかってただろとか、最低だとかは思わない。誰だって考えが変わる可能性はあるし二人で話し合って落としどころを見つければいい。が、この男はそもそもクソなので許されないです


磯野貴理子の元旦那・高橋東吾の現在やインスタは?バーはラビットフットで場所や浮気疑惑についても! https://sawasaura.net/2019/05/19/tougo2/


磯野貴理子を捨てたバーテンダーの夫、高橋東吾の店は「ラビットフット」らしい。


バーテン・バンドマン・美容師の3Bがクズである事がまた証明されてしまった。


だからバーテンダーはやめとけって世間で言われてんだ


「このまま障害一緒にいるものと思われておりました。」・・・ちゃんと推敲しろよ


奥さんが脳梗塞で入院中に他の女性を口説き、止めた人に全治6ヶ月の怪我を負わせるってヤバない?


障害かあ。。。俺の予測変換だと生涯が先に出たな~。いつもどんなことを書いてるライターなんだろうね^^


叩かれる理由はないとか言ってる奴見ると「あぁ…同じ穴の狢か」ってなる


そら24歳差で女のほうが金持ちなら普通にカネ目当てな事くらい誰だってわかりそうなもんだが


55と24歳差って事は31か。やっと乳離れかな?それともただの口実かな?


そんな判断もできないやつが結婚したり子供作ったりしないでほしい


まぁ、引き留める気にもならないくらいな関係になってたんじゃ?とも思えるがな


そんなクズ男が子供を欲しがっているわけねぇだろ。正当に遊びテェんだよ若いマンマンと


磯野貴理子の金で店持って「俺スゲー!!」と勘違いしたパターンだろうね。夜の世界は女性上位(金使う客のほとんどが男だから)でバーテンは若さを売りに出来る間は良いけど余程の腕がなきゃ食べていけなくて営業用オカマにでもならなきゃ生き残れない。客商売なのに色々問題多いみたいだし、本来の自分の歩むべき道に自然と戻って行くだろうね。


結婚前は「まずは生活安定させて子供はゆっくりつくればいい」と言っていたのに主婦になって子供がほしくなったと方針転換する女性の報告いっぱいあがってますやん


結婚するときは子供なんて要らないって思ってても、後で心変わりすることはあるし、そんな気持ちを偽って無理に結婚生活続けるより別れたほうがいいでしょ。そもそも夫婦間のことだし他人がとやかく言うことじゃない*。


そもそもこんなことをテレビで赤裸々に話すこの人のほうが人としてよっぽど酷いわ


当の本人らが納得してるなら外野がどうこういう問題じゃない


最初から分かってたことだろうに可哀そう