テレビカメラ(RGtimeline/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

14日放送のバラエティー番組『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)で、役者になるために熊本から上京した20歳の女性(以下、「上京ガール」とする)を特集。

上京ガールの白いワンピースから透ける黒い影に、視聴者から心配の声があがっていた。

 

■薄手の白いワンピースを着用

地元・熊本で受けた女優発掘オーディションに参加し、東京・吉祥寺の芸能事務所からスカウトされたという上京ガール。番組では、彼女の物件探しに密着を行った。

上京ガールの服装は、白を基調とした薄手のワンピーススカート部分はタイトなデザインで、内覧した物件のロフトを登る際など、体のラインにピッタリと沿うような形になっていた。

 

■ネットでは「黒のパンツが見えてる」の声

今回の放送を受け、視聴者からは「黒のパンツが見えている」と上京ガールを心配する声が殺到。ワンピーススカート越しに黒い影が見えたため、下着が透けているように思った人が多いようだ。





しかし、その一方で「マイクの無線機を腰に巻いてるだけ」といったコメントも寄せられている。

確かにワンピースは薄手で透けるような生地だったが、インナー部分に厚手の白い布が重ねられたデザインのよう。脚の部分も透けていたが、肌は見えず、白色の生地がのぞいていた。

 

■彼女には黒の下着を穿いてほしい

しらべぇ既報のとおり、全国20~60代の男性353名を対象に「彼女に穿いてほしいパンツの色」について調査したところ、第1位は「黒系」という結果に。

清楚な印象の「白系」やキュートな女性を思わせる「ピンク系」ではなく、セクシーな色気を女性の下着に求める男性が多いようだ。

 

もしかして、黒い下着が透けているのでは…」とネットがざわついた今回の放送。「そうあってほしい」という視聴者の願望が、余計にそのように見せていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

『ボンビーガール』の透けたスカートに視聴者騒然 「言ってあげなよ」「焦った…」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!


ボンビーガールの内容から彼女に黒い下着履いて欲しいの急展開でちょい草


Vを流す前に、ちゃんと確認しなかった、会社の責任が少しあるだろう!倫理的にどうなんだ?


*はNGでもボンビーはOKという*テレビ


最近のテレビの作られ方を見てると、故意なんだろうなあとか思えてしまう。まあ映像実際に見てみないとなんとも言えないけど……別に見たいわけちゃうよ?


たった353人の意見を、全国の男性の意見と言い張るのはやめてくれんかね…


肝心の画像無しとか、本当しらべぇは*だなぁ。


ちょっと待って!画像が入ってないやん。はーつっかえ


画像も張らずに(ry)


画像がないってどういうこと


「*」は宗教にも関連する職業で、下手すると億単位の人間を敵に回す。「ボンビー」は貧乏という状態を業界用語化したもので特定の敵なんか作られない。何より画像も無いのが*。


相変わらずクソみたいなアンケートつけてくんのな


バラエティ番組なんだろ?ワザとに決まってるだろ?この子も納得づくだよ。


画像追求4連星いいぞ~、気持ち良くそれなが連鎖してる。


ツイッターの検索窓にボンビーガールっていれたらサジェストにパンツって出てきて草


この記事、最後に急に何を言い出してんだ…


ロフトのはしご登ってるときの映像見ればわかるが、どう見てもケツの位置ではなくそれより上の腰の位置が黒かった。実況板にいたけどその場面でざわめいてたしキャプ班も仕事してた


画像も貼らずに記事立てとな!?


アンケートが相変わらず無理矢理すぎる.


パンツの色のアンケで草、てか画像も無いのに記事にしてんじゃねーよ


シュレディンガーのぱんつ


ボンバーガールに見えた


画像も貼らずにスレ立てとな?


気持ち悪い。何がってこんな記事書くしらべぇが


画像ないのにこれで記事なの?


タイトルに騒然とか入ったら十中八九しらべぇ


いい加減Twitterの発言載せるだけのものを記事って言いはるのやめようか


メイウェザーも戦いたがっとったわ


画像みたけどこれ位置おかしいだろ。マイクの無線機入れてるポシェットと言われれば納得できるが。


なんだ、桃鉄に新しい貧乏神が出たのかと思った


黒だったら脱がされる事を前提に下着選んでるのかよと若干引く


画像は?


マロも「jpgを貼るだけなら三流」と言ってたのに、三流にすらなれないとはホンマつっかえ


ええい!これでは何も分からんではないか!


画像もなしにくそすれ


劇団員


緑色のスカート履いてたって話かと思った


こんなんで釣れるんだからしらべえはすごいよな


というか、ツイッターまとめたのが記事か…


紫苑の事かと思った…


電撃ゴミーウェブの親戚ですか?


しょーもないツィートの最期に「○○のサプリで激ヤセしてすごい!!」っていうダイマをするアレみたいな記事に草を禁じえない・・・w