ケンタッキーといえば、今では多くの方が利用するファーストフード店ではありますが、日本ではわりと、クリスマスに食べることが多いようではあります。それは七面鳥の代わりとして使われているわけではありますが、このケンタッキーでなんと41年間も努めているという女性がいるのだということです。

KFCに41年間務めた女性

こちら、Pauline Richards(68歳)さんはなんと41年もKFCで勤務しMiss KFCなどという称号を与えられております。1978年にサマセット州トーントンのケンタッキーフライドチキン支店で仕事を始め、クリーナー、キャッシャー、スーパーバイザー、マネージャーチームリーダーとして働いてきました。

その41年間の中で売ってきたチキンの本数はなんと


500万本。
ニワトリに換算すると250万匹。凄い数です。

とんでもない数字。ニンテンドーも驚くほどの数字です。

しかし最初の仕事が、クリーナーということで、清掃員だったようですが、そこからマネージャースーパーバイザーなどの仕事もこなすという出世ぶり。


やはり、ファーストフード店でも何十年も務めることによりそれなりの仕事につけるという教訓にもなりそうではあります。

ちなみにケンタッキーの部位にはこちらに明確な名前があるようです。

いろいろ詳しく調べて食べてみるのもいいかもしれませんね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/miss-kfc-68-served-up-14436663



画像が見られない場合はこちら
KFCに41年間勤めた68歳従業員のチキン販売本数が凄い!その数・・・


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

チキンの天敵かな


ニワトリさん可哀想


鶏肉は大好物だけど、ケンタッキーは肉がほとんどない油と衣だけだから食わないなぁ。


腿肉以外も売ってんのになんで2本で1羽計算なんだ


何事もコツコツ続けて極めた人はスゴい。「『石の上にも3年』とか時代錯誤かよwww」ってバカにする風潮あるけど、これだけは確かだと思う


売ってきた本数ってのはどういうカウントの仕方なんだろ?


店で1日400本売るだけだと、従業員全員の賃金が確保できない。この女性がお客さんに手渡したチキンの本数かな?


年数を重る「だけ」じゃ責任のある役職には就けないし任せられないから…。


コッコが逆襲するかな


シアン<俺はカンピロバクターでの逆襲を食らった


ケンタッキーのチキンで食中毒になったわけではない


唐突なニンテンドー