松本人志

21日放送の『ワイドナショー』フジテレビ系)では、しらべぇでも既報のオードリー春日の結婚について取り上げた。

 

■松本人志、春日を『ド変態』認定

春日の結婚に対して、松本がイジる気満々。

「ここまでずっと隠してたでしょ。若林にも言ってなかった。俺も聞いてなかった。本当に、春日はド変態なんやと思う。こういうことすんのよ。隠すことに生きがいを感じてる」

 

唐突な『変態』認定にスタジオは唖然となるが、松本が確信を持った理由をさらに語る。

「こいつ、ずっと女物のパンツを履いてるんやで…、知ってた? パンティを履いてるんやで。ほんとに、ほんとに。誰も俺がパンティを履いてると気付いてないやろと思うことで興奮すんねん」

 

松本がぶっ込む衝撃の事実にスタジオが凍りつく。「松本さん、それは今するべきコメントですか」と東野がツッコむと、松本は思わず笑いながら「これは祝福の言葉やないか」と返して、笑いを誘った。

 

■松本人志「こんな時代なら結婚してなかった」

結婚した理由を問われた松本。

「色々な理由はあるんですけど、俺は絶対に結婚せえへんって皆があまりにも思いすぎてるから、腹立ってきて…。

 

ただ、僕が結婚した頃は芸能界は緩かったですからね…、女遊びとか。今すごいじゃないですか。こんな時代なら結婚してなかったと思います。失敗とは全然思ってないですけど」

 

この発言には女性陣から「意味がわからない」と責められ気味の松本。しかし、『女遊びはしたいもの』という態度は変わらない。中尾明慶が自身が24歳でデキ婚をした時のことを語る。松本は、

「絶対もう女遊びをしないと決めたわけね。へぇー。あと60年ぐらい生きるねんで。その間、奥さん以外は誰一人経験せずに君は朽ち果てていくのか。それを君に問うわッ!」

中尾に女遊び心がないのかどうかを深掘りする松本。これに対して、中尾は「それしかない。…そう言うしかないじゃないですか」としどろもどろしていた。


■松本の結婚後の女遊びに対して共感の声

松本の「結婚した後も女遊びがしたい」に共感の声をあげる視聴者は少なくない。




今の時代は、添い遂げると決めたからには、浮気をしないのは当然。だが、結婚してからも恋愛に憧れる男女はいる。そして、それを認め合う夫婦の形もあるという。

愛の形に唯一の正解は存在しないのだ。それぞれの夫婦が、それぞれにあったスタイルで生きていける社会の実現が一番なのかも。

・合わせて読みたい→オードリー春日が生放送で結婚報告 「結婚を決めた理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・モトタキ

松本人志、女遊びが叩かれる風潮に不満「こんな時代なら結婚しなかった」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

結婚前ならいいけど、結婚したらやめようぜ。


結婚後に一応やらなかった(と思う)ナダルの方がマシ説


90年代、松本といえば「*」だったよな。今田や山崎引き連れて、ナンパしたり*行ったり。この15年間でめっきり言わなくなったのは、ガキ使トークが無くなったからだな。今の20代は全然知らないだろうな。 つかガキの使い以外で、*の話を公然とする番組は存在しなかった。それほど松本といえば*が代名詞の時代だった


今の時代の年収10億のタレントってそういうことだよ。一般人なら別に。


惚れ込んで結婚した女が男遊びしても問題無いって言える人なら良いんじゃないの。あと、自分の子供にも結婚後も異性と色々遊んでも問題ないって教育できるなら。


松ちゃんはめちゃくちゃ女遊び激しかったからな。9Pした事あるって放送室で言ってたけど本当なのかなー。


私の名前はドクロ仮面。今日からお前は俺のカキタレになるのだ~


女遊びすることで、夫婦生活を円滑に廻せるのなら。徹底してバレないようにして、隠し通せる自信があるのなら。……好きにすればいいよ。でも、子供がいるならやめなされ。親のそういう面を子供が見たり、察したりするのって、可哀想だし。


合意があるのなら隠さずに大っぴらにヤレばいいのでは? 


奥さんの同意を得て、その上相手の女性の方も既婚者だと知った上ならいいんじゃない?いつの時代も「好き」と思った相手には股はゆるゆるなんだし女って。 いや、別に女を批難している訳ではなく「そういう風に構造上女はできてる」っていいたいだけ。30近くの女で*なら「行き遅れ」と言ったり、本人らも必死こいて相手探すのもそういう事でしょ?


風潮も何もそりゃ結婚してたら不貞行為だし叩かれるだろ


AKBと一緒でたくさんの中で輝いてたものをピンにしても…ってなってるのかもね。


春日の下着はスクール革命っしょ


でも資産軽く100億超えだろうし、他に子供出来たら正妻は素直に金出すのか興味あるから浮気してみればw少子化対策に金持ちは一夫多妻にしろってネット民も多いしな。


まあ本来他人がどうこう言う問題じゃ無いとは思う今回は松本氏に同感だな最近の世の中は*みてーな綺麗事と理想を強要されてつれーわ


時代がどうとかではないやろ。松ちゃんが根本的に女遊び好きっつーだけで、それが表立って叩かれるか水面下で下衆認定されるかの差でしかない。こんな時代なら結婚してないとか嫁さんと娘にも真正面からそれ言うのかね?あと、最近目につく芸人の流儀やからで何でも許されると思ってる節あるけど、その春日弄りは芸人の前に一人の人間としてクズ発言やん。もう松本のセンスでは笑えんわ。


陽キャは経験人数がそれ以外とは段違いで多いってことから、一夫多妻(一婦多夫)もアリなんでないの?とは思うよ。ヤりたい!ってエネルギーと、財力や、やりくりする能力、つまりはモチベーションが高い人らはヤれば良いと思う。結果的に子どもたくさん生まれれば、個々の子どもへかけられるお金は減るだろうけど少子化対策にはなるだろうし


松ちゃん擁護じゃないけど、俺は自分は結構移り気な性格だと思ってるから結婚しない。結婚は「その人と一生添い遂げる」覚悟がない限りはしない。


今の時代なら、結婚しなかった、という主張は正しいと思うぞ。稼げなくなれば、男を悪者にして離婚し、慰謝料と養育費を請求、稼げば財産半分持っていく。女はクソだからな。


まぁそれをするには人々の意識の改革⇒法律等々の大幅改正 とかまで必要だから、現実的ではないだろうけどね。でも少なくとも、モテない鬱憤を、精力旺盛な人に歪んだ呪詛としてぶつけるよりよっぽど建設的だと思う。「でもデキ婚だろ」とかさ、別にいいじゃねーか好き同士で子供作って結婚までするんだから。「子どもが不幸だ」とか余計なお世話だと思う、マジで


結婚を考えるならコスタリカとか、子供の教育に理解と力を入れる国で際婚いいかもしれんな。なんにせよ結婚後は女遊びは引退しよう


女側も男遊びしても一切文句や批判はしないのならそう主張してもいいんじゃないかな。女は貞淑じゃないとダメだとか差別をするのなら一人で勝手に朽ちてくれ。


近代になってから時代に関係なく婚姻者の不貞は法律的にダメなんですがそれは…


財にチ超汚染人松もチョン人志


松本人志嫌い


だいたい結婚が地獄とか言ってるのは独身説


し ら べ ぇ


女遊びが悪いんじゃなく、既婚者や恋人がいるのに女遊びをするのが悪いだけでは


嫁に男遊びしろと言え。そしたらいいよ。女遊びしろ。


嫁が他の男の子供妊娠して許せるならこの発言していいよ。


女遊びが悪いんじゃなくて、パートナーを裏切るのが悪いんだと思うが。結婚しても他の人と恋愛したい人はそういうのに寛容なパートナーを見つければいいだけ。あと勿論相手がそういう事しても許せるスタンスじゃないと筋が通らない


まーた芸能人がズレた感性披露してんのか。住んでる世界が普通じゃないって自覚しよーね


いつかどこかで読んだことがある。「愛があってもマンネリ化した状況が続くと、新しい刺激を求めるようになる。その時により良い異性を見つけると近づいたり手を出してしまったりする。ゆえに、共同生活に常に変化と新しいことを取り入れることは重要である。」と。


既婚者が他所で肉体関係持つから不貞だなんだって言われる。恋愛ごっこがしたいだけなら疑似恋愛でいいんだよ。 肉体関係が持ちたい?、それはダメだろ。


今も昔も遊びたいなら結婚しなければいい。日ハムの栗山監督を見習え。遊び過ぎてとうとう57歳になっても結婚歴なしだぞ。


結婚後*に行かず、浮気もしたことの無い人間だけ石を投げなさい


結婚はけじめでしょ、歳も考えなくていいのは神だけだよ


*が乾く暇がないお*がしたいのは当たり前田のクラッカーじゃけえ


『釣りキチ三平でも持たないような長~いムチを持った女王様がカツカツ入って来て「おお~い!あ!」って言うてもうたんですよ。あ!言うたらあかんやん』のトーク。この時もリアルタイム時代では、「また*の話かw」って印象だった*。松本=*だったんだよ90年代は。今田や山崎にナンパ行かせたり。下ネタじゃなく、*の話をネタにしてた


どれだけ何を言っても相手にされすらしない人間に言われる筋合いは無いでしょうね・・・


性行為自体は批判対象にならないが、女遊びといっている時点で、「女」を見下し、物としてみている。また、結婚後は配偶者としか経験できない不幸とかいう価値観は、中尾とかいう人の価値観であって人間に共通の価値観ではない。仮にそのような価値観があっても配偶者だからかこそ良いという人もいるだろう。松本よ、高い倫理観を持っているフリをするな。


独身で男性が女性と遊んでてもも、女には嘘ついて「お前だけだよ」とうそつくことが多い。そして女性は本気に。女性は出産等あるし20代を弄んで30代で捨てて、また20代と遊ぶなんて人として鬼畜すぎると思うんだよね。結婚しないのは責任感ないクズ。


松ちゃんくらいの考えの方が結婚しても気楽に過ごせるんだろうな。生涯の相手という考え方のハードルと幻想がじわじわと高まっていて、しかもそれが自身だけでなく他人を見る目にまで及んでしまうと、なるほど「こんな時代なら結婚しなかった」となるわな。


ばれなきゃいい。ばれたら嫁にしばかれればいい。自分で始末も後処理も出来んのなら最初からするな叩かれろそれこそ自己責任。


女遊びという遊びであって本気じゃない定期


番組見てたけど記事内容と違う気がするんだが


独身で彼女なしならお好きに既婚者、彼女もちなら我慢しろ


当時から一般人と考え方が著しく異なってた可能性だってあるわけで。芸能界、テレビ局、新聞社とか情報操作が可能な側が意図的に一般人の考えを伝えなければそういう時代を作ることも可能だよね。今は情報網が発達してそこまで誤魔化しが出来なくなってるけど。


江戸時代なら不貞行為は*れても文句言われへんぞ。


女遊びどころか女に遊ばれすらしない俺には関係ない話だった


時代の問題ではないでしょ、女遊びがしたいなら結婚するな、結婚したいのなら女遊びをするな。


浮気を容認する人を配偶者に迎え、価値浮気相手にも自分が既婚者であり離婚の意志がないことを通知のうえでならご自由に。世間が叩くのは、世間一般にとっての結婚は【不貞をしない】と言う条件を含むと認識しているから。つまり、悪だからではなく非常識だから叩かれる。


だから、言ってるじゃないですか!!!!!*は、浮気じゃ、ないんですっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


女(男)遊びをしないと誓う事も結婚という形なのよ?でも何故か浮気性の相手ばかり選ぶ人が多いのよね。お相手を尊重する気持ちは一切無いのね?


墓の下まで伴侶を騙しきれるならいいけどね バレたら腹を切る(物理)覚悟で たぶんそれだけ嘘を続けるとなると苦しみは半端ないと思うけど


こんな時代じゃなくても結婚すべきじゃなかったな。夫が女遊びしても妻が我慢すりゃいいなんて価値観持ってる奴は。


女遊びねえ。やってもマイナスばっかりだったからやらなくていいと思う。芸能界じゃ致命的でしょ


溜まって夫婦間険悪になるぐらいなら発散目的で許可得て*行くぐらいはいいと思う そうでないなら我慢するか別れろ


だったら旦那がつまらないやつだったら女も浮気すればいいつか野郎全員仕事以外何にもできないやつしかいないwあ、仕事もだめだめなやつが多いかwwwwってことは何やってもだめw


盛大に叩かれるのはむしろ公共の電波で稼いでる有名人だからだろ、そうでなければそんな奴の不倫不貞なんてそもそも知りようがない。松本も紳助みたいに引退してテレビから消えたら叩かれる心配しなくて済むよ!宮迫やベッキーも早くテレビから消えて!


他人の恋愛事情に首突っ込んで、有名人だからって理由で叩かれる事そのものがおかしいんだよ。お前の女取られたんか?お前の男持ってかれたのか?直接的な迷惑くらったわけじゃないんなら、他人がどんな爛れた関係でもどうでもよくね


「笑いを誘った。」笑いをとれてるとは言っていない


遺書やろ?


独身な上に女遊びした事無いししたくも無いワイ、高みの見物。


まあ世の中3年目の浮気ぐらい大目に見合う方が長続きしそうではある


そりゃま陰キャ喪*とはセンスが違って当たり前だわな


結婚なんてオワコンなんですよ。特に相手の可能性や自由や権利を奪っても何とも思わない奴が結婚なんて制度で相手を縛ろうとする。本当に相手を尊敬し愛し認めてるなら、結婚は必要ではない。自然に一緒にいればいいだけ。それこそ自然なんですよ。浮気だって自由だろ、人間だもの。浮気しないやつこそが不自然に決まってるわ


結婚した理由を問われた返答が全て言い訳なんですが・・・あと女遊びしてますよね?その言い方だと、回数少ないと女遊びとはいわないっていう風にしか見えませんが


まぁ女遊びすらできない男より色んな女と遊べる男の方が人生色々豊かになるわな


で、嫁が男遊びしたら怒るんだろ?


構わないと思うが、結婚を大切に思っている人もいると思う。住分けてほしい。そうしたい人はそうしたい人とやっててほしい。


結婚とは契約だ。結婚前に浮気や女or男遊びも許容するという話をしていたのならともかく、そうでないなら契約違反だからね。自分は悪くない、おかしくないと開き直る方がおかしい


遊んでポイはだめだがきちんと責任もつ、もとい金出せるなら何人抱えてもいいと思うけどね・・・女性が複数の男性抱えても全員納得済なら別にいいと思うしなあ


あれ?松本が結婚しないのは自分で俺は結婚はしないとか子供はどうとか本で言ってたからじゃなかったの?それで周りに結婚しないんでしょ?って言われて結婚したの?